
--年--月--日 --:--

2月札幌コミュニケーションを受講される方へ

2012年02月02日 23:52
今週末の「札幌コミュニケーション・セミナー」を受講される方へ

これからメールで一斉送信いたしますが、念のためにブログでもお知らせします。

①昼食について
昼食はご持参された方が時間に余裕があると思います。ワークが満載で、かつ17時には会場を出なくてはいけないので、お昼は45分ほどになる予定です。

近くのスーパーに買いに行く時間もありますが、ご用意された方が楽かな・・と思います。

②開始時間について
1日目だけ9時半から開始です。開場は9時15分ですので、お間違いのないようにお願いします。

③事前課題について
2日とも別の事前課題があります。
課題をメモした紙をお持ちくださいませ。当日のグループワークで使います。

とにかく、濃い時間になると思います。
一番最後は、アファメーション作成を直感と洞察力を交えて行います。
昨年12月の東京セミナーでは、たった一日だけで、皆さんが本質を突いたアファメーションを作成されていて、私がビックリしました!

秘訣は「直観力」を駆使している点です。
論理的に作成しようとすると、限界がありますが、シータヒーリング的な要素を導入して、それを「論理的な思考」と融合させることで、このように短期間で能力が身につきます。

その意味で、4月から始まる養成講座の本質と似ている部分があります(そのため、この講座を受講された方で、養成講座を受講される方は、割引になります)。

シェアの時間も多めにとっていますので、盛り上がると思います!
楽しみにしていてくださいね。

取り急ぎの連絡でした。

コメントの投稿

非公開コメント

