スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

東京でシータセミナー開催決定【5月連休】

2012年02月02日 14:08
色々ご心配いただいていたのですが、体調はすっかりよくなりました!
私は咳が止まらない体質だったのですが、先日のシータセミナーに間に合うように、気合?でほぼ治しました。
あとは「十黒梅」(困った咳にかなり効く、ドクダミ青汁です)がセミナー前日夜に届いたので、飲み始め、セミナー中は1回しか咳き込まず、乗り切ることができました。

今は完全に大丈夫です!風邪の初期の修正が上手くいったのだと思います。
(潜在意識と同じですね・・)
これからの数か月間、ものすごく忙しくなるので、ここで倒れている場合ではないのです~!
お気遣いのメールをいただいた方、本当にありがとうございます☆

さて、取り急ぎのご連絡です!
5月の連休に、東京でシータヒーリング・セミナー基礎コースを開催することが決定しました。

これまで何度も「東京で開催してほしい」というお声がありました。
私はシータの教え方にものすごいこだわりがあり(笑)・・・少人数で、シェアを多くしたい、私の雑談風講義の部分を多くとりたい・・・など、色々あります。

直感でおろしたメッセ―ジを、どのようにアファメーションとして形にするのか。なども2日目で少しお伝えしたります。

なので、早く東京の方にお伝えしたい、と思っていたものの、三日間開催&諸経費などのすべてを考えると、なかなか日程があわないでいました。
しかし今回は、4月の東京養成講座に合わせて長期滞在することが可能になりましたので、ようやく1年越しで開催決定となりました!

でも限定8名ですので、「初受講の方最優先」にいたします。ご理解くださいませ。

もし初受講の方が8名に満たない場合は、再受講の方も募集いたします。
以下、日程などです。

◆日時:5月3~5日 10時~17時半(18時になる場合もあります)
   *初日は9:45から開始します。
◆場所:お申込みされた方にご案内します。
◆価格:45000円

お申込み先:お申込みフォームを作るまでお待ちくださいませ。今週中に作る予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

