スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

あの男と遂に別れました!!そしたら電気ガス水道すべてが・・・

2012年02月01日 17:50
お知らせ
◆札幌コミュニケーション講座(2月4~5日)
残席1名です!
本当の願い実現は、実は「コミュニケーション力」にかかっていると知っていましたか?
このセミナーは、コミュニケーションを扱いながら、心理ブロックも扱う「超濃い内容」です!
何とトップセールスマンばかり集めた1日10万円のセミナーと本質が似ているのに、「アファメーション作成まで扱うのでレベルが高い」とある方にお褒めいただきました。
福岡では、2月25~26日に開催します

価格:二日間通しで35000円
時間:1日目 9:30~16:50
   2日目 10:00~18:00

お申込み先:info#izumi88.com(#を@に変えてください)



先ほど、Facebookで「心の中から魔物がいなくなる時」をアップしました(笑)!
Facebookでは、真面目なことを書いているのですが、遂にブログ調のふざけたことを書いてしまいました・・。

あ。
でも、「引き寄せたい人を引き寄せる」本質を表現してみました(ニヤリ)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FBでのお友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓ ③そしてリクエスト送信をしたうえで、メッセージで「ブログを見ました」とお伝えください。
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その話の続きになるのですが。
私の部屋から、ようやく「アイツ」が出ていきました。

いえ。
私から「出て行って」と言ったのです。
(このあたりはFacebookに書きました)

そうしたら・・・
なんだか部屋がおかしなことに。

私の部屋は本当におかしなことが起きやすいのですが。

昨日、アイツが出て行ったあと、次々と不思議なことが起きました。
まず、お風呂に入ろうと思い、お湯を張った後、急にお湯が出なくなったのです。
仕方なく、張ったお湯で体を洗いました。

でも、後から確認すると、ガス暖房は動いているし、台所のお湯もきちんと出ます。
たまたま、お風呂だけガスがつかなくなったようです。
(その2時間後に、普通に使えるようになりました)

それからすぐ後、トイレの「水」がいきなり止まらなくなりました。
間違って、レバーのある部分を強く押してしまったからのようでしたが、水が止まらなくて、一瞬ビックリしました。

そして追い打ち。
電気がつかなくなった!?
と思ったら、一時的に使いたい部分の電気だけつかなかっただけのようでした。
他の部分は電気が通っていたので・・・。

いきなり、「ガス・水・電気」と生活に必要な部分が一時的に、不具合になるということが起きました。

あの男と別れたからでしょうか(笑)?
不思議です。

でも、ようやくアイツと別れられたので、今年は本当に流れがよくなりそうです♪

因みにFacebookでその詳細を書いていますが、あの文章、実は私の作るアファメーションと同じ構造になっているって気づいた方いますか??

気づいた方は鋭いです(笑)。
4月から始まる「言葉の魔法」養成講座では、Facebookが必須です!
毎回、宿題が出されますよ~。

あのような文章を書きながら、①自分軸をしっかりさせ、②願いを叶いやすくなる洞察力が身につき、③ファンを作る文章を書くコツがわかり、④オマケにカウンセリング技術まで身につく秘儀をお伝えします
(ていうか、一応カウンセラー養成講座です・爆!)

「文章でファンを作る講座」と「願いを叶えるコツ」と「カウンセラー養成講座」がドッキングした濃い内容になる予定です。

メインは「カウンセラー養成講座」ですが、いつの間にか「文章を読んでいる人とコミュニケーションをする技」が身につき、結果的に「願いが叶うアファメーション作成」が上手くなり、結果的に「普段のコミュニケーション力が身に付く」という構成にしたいと思っています!

札幌一期は既にキャンセル待ちです。東京一期も4月末から開講です。
お楽しみに♪

コメントの投稿

非公開コメント

