スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新月のアファメーションをアップしました

2012年01月24日 06:37
お知らせ
◆Facebookで私の記事を見る方法
よくお問い合わせいただくのですが、なぜか「ハーモニー」では登録できず、本名「佐藤由美子」で登録しています。
ですが、かなり多い名前ですので(汗)、これまた探すのにひと苦労です。なので、私のページに直接飛べるようにご案内します。

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

フェイスブックの記事に「イイネ」をつけてくれると、記事を書く励みになります。多くの方に知っていただきたいので、どうぞ宜しくお願いします。


◆シータヒーリング基礎
シータヒーリング「基礎講座」札幌は残席1名です。
再受講の方も歓迎です!
1月29日、2月11~12日の三日間です。10時~17時半開催です。

お申込みは以下までお願いします。
info#izumi88.com( #を@に変えてください)


1月23日は新月ですね!
この新月はかなり特別な日のようです。
新しい世界へいよいよ・・・という感じがしますね。

フェイスブックに久々にアップしました。
興味のある方はご覧ください。

最近、新しい企画で人と出会ったり、考えたり・・時間があっという間に過ぎ、なかなか記事を書けないのですが、私のパワーがある一つの方向へ集約されていっている充実感があります。

今回の「新月のアファメーション」は、最近多くの人に起きている「共通のパターン」について書いてみました。
1月14日の札幌引き寄せセミナーでは、1週間もたたないうちに「引き寄せご報告」が相次ぎました。

自分の中の真実に気づいた方は、あっという間に引き寄せるのですね~。
私自身がその現場を垣間見た驚きがあります。

4月から始まる「ハーモニー式 魔法の言葉 養成講座」では、いつもブログやフェイスブックで発表している「新月のアファメーション」を書く秘訣もお伝えします。

今まで「ブログでファンを作る講座」を年に1回ペースで行っていましたが、どうしても「継続的な行動」と「鋭い洞察力」と「それを言葉に変換する感性」を同時に育てる必要があり、単発のセミナーでは限界を感じていました。

それを「養成講座」という形でなら、継続的に取り組んでいただけ、しかもその過程で「願いが叶いやすくなる体質」に変化していく効果が望めます。

私自身が、ブログを書いていく途中で、「集合意識を読み取る訓練」がなされ「言葉に対する感覚」が鋭くなり、その結果、願いが実現しやすくなりました。
その感覚が、そのまま「効果的なカウンセリング」をすることに直結し、コミュニケーション能力アップにも直結することを発見しました。

その本質を養成講座でお伝えします。
本邦初公開!の内容が盛りだくさんです。

札幌第一期はあっという間に仮ご予約で満席になりましたが、ほとんどの方がカウンセラーを目指していません。
自分自身の願いを叶え、コミュニケーションが上手くなりたい!という動機の方が多いです。

日々を鋭い視点で洞察して、集合意識(あるいは、人の意識)を読み取る訓練を重ねるために、養成講座の方には「フェイスブックをやること」を必須にします(笑)

「ブログでファンを作る講座」と「カウンセラー養成講座」と「コミュニケーション講座」と「願い実現の講座」がドッキングした内容になる予定です。

私ならではの内容にしたい!と張り切っています。

自分の心と人の心に魔法をかける秘訣をお伝えします☆
カリキュラムのアップはもう少しお待ちくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。