スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

札幌シータヒーリング説明会を開催します

2012年01月12日 03:06
シータヒーリングの説明会を1月22日に開催します。
(シータヒーリングの基礎講座は、1月29日、2月11~12日に開催、応用講座は3月3~4日、10日に開催します)

毎回、その方の潜在意識に合ったアファメーション作成や、それを潜在意識に刻み込む誘導瞑想も取り入れ、「お得すぎる!」と大好評の内容です。

今回は初の試みで、直観力とタロットカードを組み合わせたワークも、取り入れてみようと思います。
カードからは潜在意識の情報が読み取れるからです☆

今年の4月から始まる、「言葉の魔法カウンセラー養成講座」でも、毎回「直観力」を鋭くするワークを取り入れる予定です。
私のシータヒーリングを受講された方は、応用までいくと、論理的に考えずにスラスラと「お相手にピッタリのアファメーション」をその場でおろしていきます(まさに「おろす」という表現がピッタリです!)。

論理も大事ですが、直感力がベースにあると、的確な言葉を選択する可能性が非常に高まります!
今回の札幌養成講座第一期にお申込みの方が、ほぼ全員私のシータヒーリング受講者であることは、その意味でも大変心強いです!

それは「目の前にいるお相手の潜在意識を読み取る洞察力」にも繋がります。
今年は今までより明確に「直感と論理の融合」をテーマに掲げていくつもりです。

価値観の大転換がなされていく今、理詰めで結論を出すのではなく、共感と直観力を駆使して「相手と調和すること」がものすごく大事になっていく、と考えるからです。

*説明会の参加資格は、私のシータヒーリングセミナーを未受講の方です。

◆日時:13時~16時半頃
◆価格:3000円
◆場所:私の自宅サロン(札幌市中央区)

 お申込みアドレス:info#izumi88.com (#を@に変えてください)

詳細は、以前の説明会の記事をご覧くださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

シータヒーリング参加希望

シータヒーリングの参加を希望します。

Re: シータヒーリング参加希望

赤渕さま
こんばんは。コメントありがとうございます。
お申込みメールも拝見しました。
お返事しようと思いましたが、夜中になってしまい、携帯アドレスでしたので、16日の夕方以降にお返事いたしますね。
どうぞ宜しくお願いします。
