
--年--月--日 --:--

シータ日程変更&東京ライフスタイル引き寄せ&東京シータ

2012年01月05日 23:29
取り急ぎです。

◆シータヒーリング札幌
日程変更になりました。
1月29日、2月11日~12日、の三日間になりました。

◆3月東京「ライフスタイル引き寄せ」セミナー
①コミュニケーション講座 3月17~18日 は決定ですが、
②ライフスタイルを含めた「引き寄せワンデーセミナー」を、3月20日に開催することにしました。

昨年の引き寄せセミナーは、主に「人」を対象にした引き寄せでしたが、それらも含めた「望むライフスタイル」という大きな括りでの「引き寄せ」を扱いたいと思っています。

2011年から2012年は、本当に激動の年になると思います。
私自身、2011年は大変化の連続が起き、目まぐるしかったのですが、2012年はこれらをベースに「時流に沿って変化させるもの」「変わらない本質」を融合させていきたいと思っています。

ワンデーセミナーですが、事前課題を多く取り入れ、実質は数週間に渡って「自分を見つめて、新しい変化に対応させることを意図する」を扱っていきたいと思います。

なので、実際の課題は、2月末から始める予定です。
正式告知はもう少しお待ちください!

◆東京初!シータヒーリングセミナー開催!?
今年の連休は、札幌でシータを開催する予定だったのですが、ご要望があれば東京で開催するかもしれません。
東京で開催してほしい、という声が以前から多かったのですが、3日間という日程がなかなかあわず、札幌のみで開催してきました。

ですが、もしご希望の方が多ければ、開催するかもしれません。
日程は、5月3~5日を考えています。
お問い合わせは
info#izumi88.com (#を@に変えてください)までお願いします。

メールボックスの移動が終わって落ち着きましたら、順次告知していきますね。

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

現時点での2012年度の予定を整理します。

◆札幌 1月14日 「必要なソウルメイト引き寄せセミナー」 満席
*キャンセル待ちが多数ですので、3月末に、私が単独主催で、自宅サロンで開催する可能性があります。


◆札幌 1月29日、2月11~12日 シータヒーリング

◆札幌 2月4日~5日 コミュニケーション講座 増席決定です!

◆札幌 3月3~4日、10日 シータヒーリング応用

◆福岡 2月25~26日

◆東京 3月17~18日 コミュニケーション講座
    3月20日 理想のライフスタイル「引き寄せ」講座

◆札幌 4月7~8日 言葉の魔法 養成講座開講 仮告知で満席です
    (以後、5月12~13日、6月2~3日、7月7~8日)

◆東京 4月28~30日 言葉の魔法 養成講座開講
    (以後、5~6月DVD学習、 7月14~16日)

◆北海道の森で合宿 7月28~30日 言葉の魔法 養成講座合宿
    (以後、8月DVD学習、9月15~17日)


2012年はエンジン全開で、私の資質を120%開花することを宣言します!
個人セッションは少なくしていき、講座で人を育てていくことをメインにしていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
