スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

メールアドレス変更&掲示板閉鎖のお知らせについて

2011年12月26日 20:00
いくつか緊急のお知らせがあります。
◆メールアドレスの変更
2012年1月6日をもって、今までの「お申し込みアドレス」が閉じます。
新しいアドレスは決定次第、ブログでお知らせします。
それまでは暫定的に、yahooメールまでお願いします。
hamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)

*閉じるアドレスは以下の二つです。
①seminar01@ishiki-meisou.com
②harmony@ishiki-meisou.com


◆豊かさ泉ワークの方へ
長らくお休みしていましたが、ようやく私の方向性などが決まりましたので、再開できそうです。
ただ、掲示板が年内をもって閉じます。
*古い掲示板のデータを保存して、そこにリンクを飛ばせることになりましたので、皆さんが保存しなくてもよくなりました。
先ほど「保存をお願いします」と書きましたが訂正いたします。


新しい掲示板は出来ましたので、近日中にお知らせします。



来年以降は、私ハーモニー単独講師の「養成講座」が開講します。
早くて3月、遅くても4月には開講すると思います。
コミュニケーション上達をしながらも「カウンセラーとしての実力もつく」新しい内容になる予定です。

カウンセラーを目指さなくても「言葉の魔法を使えるようになりたい方」にとってもお役に立てる内容になると思います。

名称はまだ未定ですが「言葉の魔法 カウンセラー養成講座」のような感じになります。
通信制も開講します。
既にイギリス在住の方から、仮お申し込みがあります。
楽しみにしていてくださいね。

第一期は札幌で開講予定です。
第二期は、北海道の森の中で開講します。
道外の方は、第二期に来られるとよいかもしれません。

東京開講は今のところ考えていませんが、
①4月の連休3日、②5月6月はDVD学習、③7月の3連休、を使うことも可能です。
6名以上集まれば考えます。

詳細はお待ちくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

