スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【水曜夜】じゅん先生のラジオに出演します【動画あり】

2011年12月13日 11:24
札幌に帰ってきました~。
11月30日から関西出張、東京出張・・、と2週間に渡り札幌を離れていましたが、ようやく雪の降る札幌で落ち着くことができそうです。
今週末は、札幌でシータヒーリングのセミナーですよ♪

東京セミナー、大好評でした!!!
超盛り上がりました!
私が今まで伝えたことのない「秘伝中の秘伝」をお伝えしましたよ☆
(男性を言葉で夢中にさせる秘伝です。うふっ)

今までやったことのないことをやり、とっても濃い内容に。
10月東京セミナーとは全然違う内容になりました。
私のセミナーは、毎回内容を変えていますが、今回ほど新しい内容をしたことはなかったと思います。
皆さんのアンケート結果は、後日記事にいたしますね。
(札幌は2月4日~5日開催しますが、仮予告で満席になりました。
会場を広くして、増員するかは未定です)



さて、明日の水曜日の21時から、ラジオ出演させていただくことになりました
パーソナリティーは、「札幌じゅん先生」こと川根順史先生です!
コンテストで何度も優勝している、カリスマ美容師さん。
全国区で有名な方で、札幌在住です!

ブログはこちらです。
札幌・じゅん先生のPMA日記

数々のカットコンテスト優勝者を輩出する「川根塾」を運営しておられ、過去の日記を拝見すると、コンテスト前は夜を徹して練習をする生徒さんの様子や、差し入れするじゅん先生のことが綴られ、かなり熱い方!という印象が伝わってきます。

そして、とっても○○○なお方(笑)
私は2年前に一度、大勢の集まりの時にお会いしましたが、ものすごいオーラを放っておられました。
(私は席が離れていてお話ができなかったので、たぶんじゅん先生の記憶には残っていないと思います)

その後、数回札幌の街中でお見かけしましたが、ファッションが大変素敵で・・トレードマークのお帽子と、カラフルな配色のお洋服で、ものすごく目立っておられ・・・あまりのオーラに、私はもちろんお声をかけることもでいないまま・(笑)、ひっそりと壁の横でその姿を見守っていたものです(笑)

そのじゅん先生と、フェイスブックで再会して、コメントのやりとりで今回のお話をいただきました。

じゅん先生は、テレビにも多数出演されていて、「亭主改造計画」「変身コーナー」を担当しておられます。
のりゆきさんの「トークde北海道」「いちおし」「グッチーの今日ドキッ」など、北海道の主要局の変身番組に全て出演されています!

動画で見ることもできるので、時間になりましたら、チェックインお願いします!

それにしても、先日の関西セミナー同様、フェイスブックでご縁をいただく私。
実際にお会いしないのに、ネットでご縁ができる・・
出不精の私にはピッタリの方法です(笑)

 川根順史のラジオ「じゅん先生のPMAでいこう」
12月14日(水)午後9~10時 

★世界中で動画見れます USTREAM(9時になったら自動的に入ります)
http://www.ustream.tv/recorded/17451495
インターネットで世界中から聞けます http://www.830.fm/
★札幌市内のラジオでは  FM83.0

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ

こんばんは♪
ラジオ聞きました☆
あっという間で、もっと聞きたい!!
ってくらい楽しかったです。
お疲れ様でした。
