スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

1名追加!東京恋愛コミュニケーション

2011年12月07日 22:25
お知らせ
◆札幌1月14日 必要な人を引き寄せるセミナー
12月の初日で満席になっていたようです。
主催者の珠帆さんからメールをいただいていたのですが、出張のため私が確認できていませんでした。
アナウンスが遅れてご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
キャンセル待ちはお受けしております。

◆札幌2月4~5日 コミュニケーション上達セミナー
仮告知の段階で、残席3名になりました。
詳細は後日お知らせします。


関西セミナーが大盛況のうちに終わったと思ったら、次は東京セミナーです!
関西では、コミュニケーションセミナーを3時間ほどで1日目に行ったのですが、皆さん「面白かった!」と言ってくださいました。

1日目しか出ておられないのに、元彼と連絡した際、潜在意識にアプローチできて「引寄せ効果を実感しました!」という方までおられました。
これは、コミュニケーションを扱いながら、実は潜在意識にもアプローチしているからです!

今回の東京セミナーは、関西の3時間バージョンを2日間構成にして、相当に濃い内容になります。

2日目は、「メールで男性をその気にさせる方法」などを、レクチャーします(笑)
今、モニターになってくださっている方の、実際の流れを資料として使わせせていただくので、絶対に勉強になるでしょう。

参加される方も、可能な限り、過去のメール(自分と相手のやりとり)を持ってきてください、と宿題に出しています。

10月の東京セミナーでも、軽く2日目でメールを扱いましたが、コツを掴んだ方が「お金持ちのミュージシャン」を引寄せたご報告は、以前記事にいたしました。

たくさんのライバルがいる中から
「こんなに僕のことを理解してくれた人は初めてだ」と言わせてしまう、メールの書き方。

私はほとんど会わないで、メールだけで男性を恋愛モードにすることが得意です(笑)。
それは、アファメーションを作るコツ、ブログ記事を書くコツと全く同じだからです。

読んでいる人の感情を動かし、「妄想」を膨らませる。
「言葉」はそれを可能にします!
その秘訣をこっそり伝授します。

2日目は男子禁制ですので、宜しくお願いします(笑)

今週末に迫った東京セミナー。
出張が入った方がおられ、1名のみお席が空きました。

ご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。
本邦初公開!の内容ばかりです。
うふふ・・・。

さて、明日から東京!
レジュメ作成・・最後のひと踏ん張り・・です!

モニターさんのメールのやりとりは、残念ながらその場で回収する予定ですので、皆さん、要点をしっかりメモってくださいね!

関西セミナーの終わったあと、
「どうしても、私の恋愛が上手くいかなかったコツを教えてください!」
と懇願された方がおられ(笑)、過去のメールのやりとりを見せていただくことになりました。

すると・・。
私から見ると「ダメダメ」なことばかり書いているではありませんか!!

それを指摘すると
「え?これって、よいときのメールだと思っていました」
とのこと。

う~ん・・。
ダメダメです・・・(汗)。

案の定、お相手の男性からは、連絡があまり来なくなり、今は音信不通だそうです。
えぇ・・そのサインはかなり初期から出ていたのに、この方は全く気づかず、やってはいけないパターンで追い詰めてしまったのです。

意外に渦中にいると気づかないものかもしれません。

あ。
10月の東京セミナーでは曖昧にしていた
「肉体関係から始まったのに、相手を夢中にさせる方法」
を、12月では公開します(笑)。

ニヤリ。
この方法は秘伝中の秘伝ですので、どうぞ外に漏らさないでくださいませ。

10~11日の東京セミナーの詳細はコチラです。

◆お申し込みアドレスは、以下です。
seminar01#ishiki-meisou.com (#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

