スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング体験レポート 8日目9日目

2007年06月17日 17:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリングレポートです。

<8日目>6月14日
(1)咳が!
7日目の記事にも書きましたが、私は咳がずっと止まりません。

気管支拡張剤やら何やら、病院という病院をあちこち行って色々と試しましたが、一向に効きません。
15年以上も風邪をひくたびに、こうなります。

ところがっ!!な、なんと信じられないことに、渡邉さんにヒーリングをお願いしたところ、この日ほとんど咳が出ませんでした。
ビックリしました。どんな医者でも治せなかったのに。


渡邉さんに報告したところ、私のエネルギー体は柔軟かもしれない、と言われました。

<9日目>6月15日
(1)新月のお願い
新月のお願いを書いていったら、9個になりました。
お願いは10個まで書けます。
そこで、ジーニーさんがおっしゃるように、世界平和の願いも最後に入れよう!と思って書こうとしたら、
何か自分の意志とは無関係に勝手に手が動く?
はぁ??
出来上がった10個目の願いは、なんと
「私の周りの人が全員成功しますように」でした。

全然そんなこと書こうと思っていなかったのに!(ヒドイ?)
何かの意志が働いたのでしょうか?
私には必要なことだったのかもしれません。
でも、確かに「世界平和」を形式的に願うより、
リアルに実感できる願いかな、とは思いました。
それにしても、今考えても、不思議です。

(2)咳
残念ながら、また元に戻りつつあります・・。
でも、昨日あんなにピタッと咳が止まったのは奇跡的です。
医者も治せなかったのですから。
ヒーリングを継続的に受けると治るかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ハーモニーさん

きいてください!
さっき彼に電話したのですが
異動先が決まりました。
神戸なのです。
今まで大阪(私)東京(彼)の遠距離でしたが
近くなって、復縁できるんじゃないかなって思いました。で、私彼の異動先を神戸か名古屋になりますようにって願ってたんです。で、さっき神戸ときいて
うれしすぐてちょっと振るえました(笑)
しばらく彼はバタバタだと思いますが
彼が落ち着いたらがんばりたいと思います。

みゆさんへ
良かったですね!!縁ができましたね♪
決して焦らず、彼のことを思いやる気持ちで毎日を過ごしてくださいね!
せっかくの縁を生かして慎重に行動してください。

ありがとうございます。
焦らずにですよね!!
がんばります
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。