スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

追加募集【関西】愛されメソッド

2011年11月29日 21:25
お知らせ
◆札幌コミュニケーション講座の日程が変更になりました。
2012年2月4日~5日になると思います。
また後日、告知をいたします。
8名以上集まれば、公共の施設を借りようと思います。どうぞ宜しくお願いします。

◆12月東京セミナー
満席になりました。キャンセル待ちをお受けしています。
あとお1人~お2人を考えております。



明日から関西行きです!
2年ぶりの関西に胸躍ります!
そして、終わったら次は東京セミナー。
そして帰ってきたら、札幌シータヒーリング・・・

やはり12月は毎年、慌ただしくなるんですよね~。
先ほどまで、今週の関西セミナーの準備をしておりました。
今回は「生の声」を大事にして、色々な方に取材をしました。

それを抽象化して、本質だけ残して事例をにして・・
と、なかなか凝ったつくりになりました。

関西セミナーは、コミュニケーションの部分が2時間強しかなく、東京セミナーのように二日間かけられないので、エッセンスをどこまで濃くできるか・・難しいところです。

今日は、色々な用事をこなして、夜中まで構成を練ろうと思っています。
これで8000円はたぶん・・かなり安いと思います!
時間が短い方が、濃くなりますからね・・。

さて、3日の玉来なおこさんとのコラボセミナーは、キャンセルが数名あったのと、会場が広いということで、あと5名ほど募集することにしました。

終わった後、懇親会もありますので、興味のある方は是非お申込みくださいませ。

告知記事はコチラをご覧ください。

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*アンケートも共にご記入くださいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
