
--年--月--日 --:--

満席です【東京セミナー】

2011年11月27日 23:33
えぇっと・・・今パソコンを開いてビックリ!
あっという間に東京セミナーは満席になりました。
以後の方は、キャンセル待ちになります。

今回は15名~16名まで増席して、アシスタントの方を入れることにしました。
そうすれば、私も目が行き届きますし。

それにしても「恋愛コミュニケーション」は需要が高いのですね!
こんなに早く埋まるとは・・・。
関西もあっという間に満席になったそうですし、時代はコミュニケーション重視なのかしら?

本拠地札幌では、来年1月~2月にやろうと思っています。

最近、朝から晩までセッションのご予約が入り、なかなかゆっくりできていません。
まずは取り急ぎ、現状報告でした!

コメントの投稿

非公開コメント

おや、またセミナーを受けられるかと喜んでいたのですが、もう満席ですか。残念!又の機会に。

でも、男子禁制だったのですよね(笑)
