スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京セミナー告知です【男子禁制?恋愛コミュニケーション】

2011年11月27日 12:23
お待たせしました!東京セミナーの正式告知です!
まずは取り急ぎ、概要をアップします。後で加筆しますね。

最近なぜか「緊急です!お申込み」が多く、なかなか時間がとれません。
皆さん、コミュニケーションが解決したいテーマのようです。
緊急で「この人との関係性をよくしたいです」という方からのメールが絶えません。
(11月は、今まで一度でもお申込みいただいた方しか、お受けしておりません)

やはり、潜在意識だけではなく「コミュニケーション」を身につけてこそ、人間関係にまつわるお悩みは解決する、ということに皆さんが気付かれているんですね。

12月東京セミナーは、表向きは「恋愛コミュニケーション」ですが(笑)、実はカウンセリング技術の基本も身につき、人間関係が良好になるコミュニケーション術を学ぶことができます。

そして!
男子禁制です(笑)!
ただし、1日目のみ男性も可です。

1日目は「相手が心を開きたくなるコミュニケーション」が基本ですので、男女問わず有効ですし、カウンセリングの基本的技術も身につきます。

ワークを多くするので、あまり人数が多いと収拾がつかなくなるので(講師は私一人です)、最大で12人までとさせていただきます。
フェイスブック、yahooメール、その他のアドレスで、既に10人ほどの仮予約をいただいているので、実質はあと数名のみお受けできます。

そして、まずは二日間連続で受講できる方を優先いたします。
(男性は1日目のみでも大丈夫です)
1日目で基本を学び
2日目は、学んだことを生かして「メール術」や「対面の言葉の使い方」を更に深めていきます。
両日ともアファメーションを作成します。
1日目は「自分の資質を伸ばす目的」で、2日目は「関係を育てる女性になる目的」で作成します。

やっぱり肝は2日目です!
先日の記事でもご紹介しましたが、10月東京「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」を受講された方から、「お金持ちのミュージシャン」と出会い、お付き合いにいたったご報告をいただきました。
◆出会いたい恋人を引き寄せました!

おめでとうございます!!

その方は、「2日目のコミュニケーション術」の講座のおかげです、とおっしゃってくださいました。
なので、今回の12月東京セミナーは、コミュニケーションをメインに、しかも10月の受講生さんから「もっとこことを聞きたい!」とご要望があったトピックを散りばめました。

事例が好評でしたので、今回も事例をもとに、女子だけで大騒ぎ(爆)をしたいと思います。
10月の2日目の講座は、キャーキャー盛り上がりましたよね(笑)。
「これは男子には聞かせられない」という声が多数でした・・・。

コミュニケーションがもっと上達したい!と思われている方は、是非いらしてくださいね!
まずは取り急ぎアップです。

◆日時:1日目 12月10日 12:30~18:45
    2日目 12月11日 9:30~15:45
◆場所:飯田橋から徒歩10~15分
◆人数:12人まで
◆日時:2日間 50000円
     1日  28000円
*2日間通しの方を優先させていただいてから、1日のみの方をお受けします

◆お申込み先:info@izumi88.com(#を@に変えてください)
*01を忘れずに入力してください。
*件名は「東京セミナー申込み」で、①2日間通しか、○日目のみ参加か、②携帯電話の番号も書き添えてください。


内容は以下です。


1日目 コミュニケーション基礎編 12:30~18:45
(目的)
①男性があなたに心を開きたくなる「言葉」の使い方
②自分の資質を開花させる暗示的アファメーション作成

(内容)
・男性がウンザリする女性は、文章に現れる!
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(1)
(○○ができていないと、男性は粗末に扱います)
・欠乏感が言動に出て、人間関係の悩みが発生する(1)
・コミュニケーションがなぜ重要か
・あなたは男性の抵抗を引き出していませんか?
・カウンセリング技術と「上手くいく」コミュニケーション術は比例する
・秘伝!アファメーション作成技術と、男性をその気にさせる秘訣は関係がある
・男性が「こいつには本音を言えるな・・」とはまってしまう女性になるコツ
・直感を働かせて、相手に気づきを与える女性になる
・男性の妄想をかきたてる女性になるには?
・ 暗示的アファメーションを作成して、自分を好きになる

2日目 コミュニケーション基礎編  9:30~15:45               
(目的)
①彼の心をわしづかみにしてしまう「言葉」の使い方
②メールで相手の心を掴む女性になる
③相手との関係性を育てる女性になるアファメーション作成

(内容)
・大事にされない女性の共通点はこれだ(2)具体的行動編
・男性を責める女性のパターン
・男性が女性を否定したくなるとき
・相手が自然に、あなたをサポートするように行動する魔法をかける
・あなたが男性に大事にされないのはなぜか?(2)
・あなたの欠乏感は、とういう言動に出るのか
・男性が追いかけたくなる「メールの言葉」
・男性が逃げたくなる「メールの言葉」
・男性は「ここ」に気づいてほしい
・相手の心にヒットするキーワードを探す
・男性が「こいつだけが俺をわかってくれる」と思ってしまう女性になる
・効果的なスキの見せ方&軽くみられるスキの見せ方は、ここが違う!
・あなたのメール・コミュニケーションの改善点を探る
・願いが叶うアファメーション作成
 ~自分らしくいながら相手を尊重できる女性になる~

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。