スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

新月のアファメーションをアップしました!

2011年11月26日 03:43
昨日は新月でしたね!

新月のアファメーションを、昨日が終わるギリギリに、フェイスブックにアップしました。
お役に立ちましたら「イイネ」で応援してくださいね☆
(イイネがつくと、ハイライト表示され、たくさんの方の目に触れるようです)

最近、私自身に大きな変化の波がやってきています。
そのことがきっかけで、新しい世界に踏み入れたり、逆に滞っている面もあり、様々な要素が絡み合っています。
ですが、いずれにせよ、それを未来の私にとっての最善につなげることができるのは、自分の決心だったりします。

最近、私のブログ記事が断然面白くなった、とか。
色がついたように感じる、とか。
フェイスブック記事が面白い、とか。
フェイスブックをやるようになって、ブログの更新がアップしてよい(笑)、とか。

たくさん反応をいただきました。
ありがとうございます!

内側と外側は繋がっています。
私自身の内側の決意が、やはり外側に現れるということでしょうね。

ところで、このブログを始めた4年前と比べると、ずっと今の私は世界が広がりました。
自信もつきました。
内側と外側は一致しています。
だって、4年前のブログと文章がまるで違いますもの(苦笑)

昨日アップした新月のアファメーションは、4年前の私に向けた言葉ともいえます。
ですので、あのアファメーションはとっても真実味がある内容ですので、真剣に唱えるとあの通りになるかもしれません!?

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ!
東京セミナーの告知がまだでした(汗)。

内々に参加表明のメールをいただいているので、ある意味、あと数人しか受け付けられないのですが・・・
コミュニケーション80%、潜在意識20%で、コミュニケーションを入口に潜在意識を探り、最後に願い実現のアファメーションを作成するという構成にします。

私のオリジナルの内容ですので、楽しいと思います!
できれば二日間連続で受講できる方を優先したいと思います。
繋がっている内容だからです。

前回の記事に書いたように、10月東京セミナーを受けられて「お金持ちのミュージシャンの彼」をゲットした方は、「メールのコミュニケーション術」を学ぶことで変化を呼び込まれたといいます。
やはり、願い実現の最後は、コミュニケーションにかかっています。
断言できます!

お付き合いにいたるとき、お付き合いが始まったその後も、コミュニケーションさえ上手くいってれば、日常の些細な心配や不安はパートナーといる安心感で消えてしまうものです。

そういう一生モノの内容をお伝えしたいと思います。

告知は、もう少々お待ちを・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

お尋ねします

フェイスブックの件 ありがとうございました。
ちょっと訳あって友達申請はいま出来ないのですが、ハーモニーさんに行き着く方法を見つけましたので、これからも楽しく読ませて頂きます。

ところで、関西セミナーの前日の対面セミナーはもう埋まってしまいましたでしょうか?
お忙しところ質問ばかりして申し訳ございません。

12月実践会ぜひ!

ハーモニーさんフェイスブックでステキな応援メッセージありがとうございます!
内容がどれも深くて素晴らしいですね。いつも感心させられます。

12月25日クリスマスにシータ実践会ステキだと思います。参加しますのでぜひ開催して下さい。

あと1月の札幌でのコミュニケーション講座のアップ楽しみにしています。
ハーモニーさんがおっしゃってるようにコミュニケーションとっても大切ですよね。
ちょっとした一言でうまくいったり、いかなかったりします。
コミュニケーション練習中なので参加予定です。

Re: お尋ねします

たぁちん様
フェイスブックの件、解決してよかったです!
関西セミナーの前日のセッションは、①16:30~18:00 ②18:15~19:45の枠が空いております。
お申し込みはhamoni27#yahoo.co.jp(#を@に変えてください)
までお願いします。
パソコンからのお返事が届くように設定しておいてくださいませ。
どうぞ宜しくお願いします。

Re: 12月実践会ぜひ!

あやさん
フェイスブックでは、ありがとうございます。
はい、フェイスブックの記事は、セミナーでお話しするレベル&電子書籍にこれから書くようなものなので、かなりお得だと思います。
また、私は外に出せば出すほど、新しいものが入ってくるので、ハイレベルに設定することで、自分が成長できる気がします。
25日は皆さんにアンケートをとって、ある程度集まるようでしたら開催いたします。

来週からセミナーで、バタバタですが落ち着きましたら一斉送信いたします。
