スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いたい恋人を引寄せました!【経済力より心の会話が大事?】

2011年11月24日 13:07
今後の予定セミナー&関西・東京対面セッション
◆11月26日(土)札幌シータヒーリング説明会
◆12月3~4日 関西セミナー 【潜在意識に愛されるメソッド】
*満席です。1日目だけ若干名だけ増員します
◆12月10~11日 東京セミナー
【出会いを本物にするコミュニケーション&願いを叶えるアファメーション】
*これから告知します
◆12月17~18日、23日 札幌シータヒーリング基礎講座
◆1月14日 札幌セミナー 出会いたい人を引寄せる
◆関西・東京対面セッション
関西:12月2日 午後16時以降
東京:12月8日16時以降、9日(12日は仮予定であり)

*考え中の企画→12月25日に札幌シータヒーリング実践会

相変わらずバタバタな日々です(笑)
この時期は毎年、年末に向けてセミナーの予定がたくさん入るので、準備に余念がありません。

さて、10月に東京で「必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を2日間に渡って開催しました。
もともとシータヒーリングの一部のワークに「ソウルメイトを引寄せるワーク」がありましたが、やっていくうちに「現実に引寄せるにはもっと深くしたい」と感じます。
そこで、私のシータヒーリングセミナーでは、本来10分ほどのワークに、オリジナル要素を加え3時間ワークにまで変化させてしまいました。

それを更に発展させたのが、10月東京セミナーでした。
初の内容だったのですが、直前に告知したにも拘らず、15名があっという間に満席になりました。皆さんが相当に関心のあるテーマだったのだと思います。

1日目は潜在意識へのアプローチということで「本当に引寄せたい人を知る」というワークを行いました。
2日目は、現実的なコミュニケーションも大事ということで「出会いを本物の縁にするコミュニケーション術」のワークを中心に行いました。

前々回の記事にも書いたように、本当の願望実現は「コミュニケーションができてこそ」なのです。
潜在意識のことばかり勉強しても、恋愛など対人関係の願いは、コミュニケーション力がないと、なかなか実現しません。
これは私が4年前にブログを書いた当初から書いてきたことでもあります。

12月の東京セミナーは、2日間に渡って「コミュニケーションを上手にする」「言葉のマジックを身につける」ことを主眼にしながらも、2日とも最後に「アファメーションも作成する」という、新しい内容にすることにしました。
(正式告知は11月25日までに行います)

12月東京セミナーでは、コミュニケーション80%と潜在意識20%、と両方を扱います。
というのも、コミュニケーションを入り口にして「潜在意識のテーマ」を探る方が効率がよいことを感じているからです。
前々回の記事でもご紹介したAさんの継続セッションでも、「メールの文章」を通じて「心理的な思い込みを解除していく」という一風変わった手法をとっているのですが、それが功を奏しています。
潜在意識だけやっても、現実が動きにくい場面ってありますものね!

そんなこんなで、私は「引寄せはコミュニケーションが伴ってこそ本物になる」というのが持論です。
10月の東京セミナーは実例を交えて、この両方を扱ったわけですが、何と早速「願いどおりの人」を引寄せたという、亜由美さん(仮名)のご報告をいただきましたので、ご紹介いたします。

フェイスブックでは、「お客様をお金と思わないことが成功の秘訣」
をアップして、今日の記事の前半部分とさせていただきます。
後半が今日のブログ記事の「出会いたい恋人を引寄せました!」になります。

え?
お金と恋愛が何で関係あるのかって??

はい。
ものすごく関係あります。
今日ご紹介する亜由美さんの文中にもヒントが隠されています。
詳しくは、今日のフェイスブック記事をご覧くださいませ。

いつもフェイスブック記事に「イイネ」を押してくださっている読者の皆様!本当にありがとうございます。
とっても励みになって、ここ最近、フェイスブックとブログ記事の2本分の記事を書けています。
併せると3000文字ほどになり・・・レポートかっていう勢いですが・・(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のページは検索ではなく、直接私のページに来られてください。そしてコメントを添えて申請してください。
申請後は「友達リスト」の左バーの上にある「親しい友達」に設定をしてください。そうすると、いつも最新情報がお知らせされます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以下、亜由美さんのメールをご紹介いたします。
何と素敵なミュージシャンとお付き合いできるようになったそうです!

◆ここから◆
ハーモニーさん
夜中にごめんなさい。どうしても報告したくて…。

ハーモニーさんのセミナー後、新しい男性と出会い、今日お付き合いを始めました。
しかも、条件ピッタリなんです!

ハーモニーさんのセミナー後、一日目での『本当に自分に合う男性』を繰り返し内観しつつ作成したアファメーションを読んでいてふと

『サラリーマンにこだわるのはやめよう。感性派の私なのだから、感性を大事にしつつ経済力のある人、そして心の会話が出来る人を条件にしよう』

そう思って頭を切り替えた矢先に、今日お付き合いすることになった彼に知り合い、心の会話が出来ることに心底喜んでいました。

『感性を大事にしつつ経済力ある人』の部分は、彼はミュージシャンを仕事にしていて経済的にも十分だったのでクリアーしていました。

今まで、ダメ男に騙されまいと思うあまり、この『経済力』に執着しすぎてしまい…結果、『いい人だけど経済力なさすぎの人』とばかり会ってしまっていました。そして淋しさからちょっぴりホレたりしてました(泣)

でも最近、『経済力より心の会話が大事』と思うようにやっとなれたからでしょうか。(遅いですね)
今は彼はたまたま経済的に潤っていますが、正直あんなにこだわっていた経済力はあまり興味がなくなっちゃいました。

それよりも彼を守りたい、支えたいって初めてこんなに強く思えています。
今までの恋愛は何だったのでしょう…?この年で、随分遅いですが、これが恋なんだなーって今更気づいてます(笑)

それと、
アファメーションには入れなかったもののふざけ半分で

『どうせなら高級車の○○に乗ってる人がいい!ミュージシャンでライブ中に私の事考えてくれて~。なーんてありえねー!アハハ(笑)』とかふざけて一人で言っていたら、今日お付き合い始めた彼はたまたま、○○に乗ってるミュージシャンでした。これにはさすがにビックリしました(笑)

はっきり言って、2日目のメールのコミュニケーション技術に参加していなかったら、お付き合いまでに至っていませんでした。
それどころかただの通りすがりで終わっていたでしょう。

彼ははじめ、私のメールでの返信内容に感動して『もっと知りたい』と思ってくれたらしいのです。


そのメール内容は、ハーモニーさんのコミュニケーション技術を知らなかったら、絶対に書けないような内容でした。

彼の主張している部分に共感する旨をお伝えしたら、『こんなに素の自分を理解してくれるなんて』と感動してくださったらしく、何故か『私との出会いを大切にしたい』とメールが来て、それからは嬉しいことにとんとん拍子で今に至ります。

彼は私のメールにはいつも気持ちがこもっていて、嬉しいのだそうです。
わたしは講座でメールの重要性を実感したので、それを実践していただけなのです。
(自己啓発本で学んだコミュニケーションテクもかなり混ざってはいますが、それもハーモニーさんのメール技術を教えて頂いたからこそ活用できるものでした。)

ハーモニーさん、本当に、ありがとうございます。
これからどうなるかは勿論わかりませんが、とにかく今、本当に嬉しくてどうしてもお礼が言いたくて…。
深夜に本当すみませんでした。

聞いてくださりありがとうございました。
相変わらず多忙な日々が続いているかと思いますが、ハーモニーさんのますますのご活躍、いつも応援しています。

◆ここまで◆

更に、ブログへの掲載をお願いしたところ、快諾してくださった上に、以下のコメントもいただきました。

◆ここから◆
本当にあのセミナーに行かなかったら、お互いにお互いの存在が眼中に入らなかったと思うんです。
行ってよかったです!

これから彼とどうなるかはまだまだわかりませんが、あのセミナーで習ったことは本当に一生モノだなーって思います。

ハーモニーさん、あのセミナーは女子には必要です!
メールコミュニケーションは、本当にすごいなぁーって思いましたよぉ。

全国に広めてくださいーっ!(笑)

◆ここまで◆

亜由美さん、心のこもったメール、ありがとうございます!
10月の10日頃にセミナーがあり、1ヶ月半前後で、新しい素敵な彼氏を引寄せたのだそうです。

し、しかも!
ミュージシャン!
女子の憧れですよね。
自分のために、ミュージシャンの彼が音楽を奏でてくれる!

そ、それに!
経済力もあるミュージシャンってすごくないですか?
夢を夢で終わらせない力をお持ちの方なんですね。

そんな素敵な彼なら、ファンもいっぱいいるでしょうに、その彼が「こんなに自分のことを理解してくれるなんて」と感激してくれ、見事ハートを射止めたのです。

ふふふふふっ。
セミナーでお伝えしましたが、モテる男ほど「自分のことを理解してくれる女性」に弱いものです。
そして、本質的なものを見抜く女性、それをメールを含む「言葉」で表現できる女性に弱いのです。

10月東京セミナーでは、「男性に言葉の魔法をかける秘伝」をお伝えしました。
私の誰にも話したことがない秘術を、遂に解禁しました(爆)!
皆さんに「私のイメージが崩れるかもしれませんので、マジでここだけの話にしておいてください」と口止めまでして(爆)、極秘中の極秘な内容が伝えられました。

私ハーモニーは、文章だけだとよく男性に間違えられます。
ロジックな雰囲気があるので、男性チックでクールな印象をお持ちの方がいるのでしょう。

でもですね。
ふふ。
私もやる時はやるんですよ~。
流れを読み、どのタイミングで、どの言葉で魔法をかけるのか。

これはまさに、4年半に及ぶ「集合意識との対話を意識しながらブログの文章を書くこと」と「3年間のカウンセラー経験」から導き出される秘法なのです。

言葉のマジック。
これが私の得意分野なのです。
このマジックは、お仕事だけではなく、恋愛にも生かせる、亜由美さんが書いてくださったように、まさに「一生モノの感覚」なのです。

因みに、ここで「一生モノの知識」と表現せずに「一生モノの感覚」と書いた理由は、あの講座を出られた方ならおわかりでしょう。

大事なことは、テクニックではないのです。

テクニックなんて、ほんの表面的なものですし、応用が効きません。
なぜなら、男性の性格は様々ですし、そもそもコミュニケーションは、自分と相手との化学反応で生み出されるものです。

そこでテクニックに走ると、本質を見失います。
カウンセリングもそうです。
クライアントさんのお悩みや性格は個々それぞれ。
もちろん基本的な技もあるにはありますが、最後は「一人の人として理解する」に尽きます。

亜由美さんはご自身でも書いてらっしゃるように「感性派」の方です。
だから、即座に私のお伝えした内容を感覚で理解して、結果を出したのだと思います。

それから、亜由美さんは最初は「経済力」にこだわっていましたが、それが叶ってしまうと、重要視するものではないと気付かれました。
それも素晴らしいですね!

セミナー1日目では「欠乏感」を扱いました。
欠乏感は悪いものとは限りません。
むしろ「欠乏感」を入り口にして、自分自身を理解していく。
その過程で、自分の本当の願いがわかりはじめ、真の幸せに通じる道を発見するのです。

亜由美さんのメールにはたくさんのヒントが隠されていますね!
12月東京セミナーは、10月東京セミナーを超える内容にしたいと思っています!
カウンセリング的な技術も身につき、人間関係を含む恋愛が上手くいくコミュニケーション術、願いを叶えるアファメーション作成まで扱いたいと思います。

亜由美さんの恋愛が上手くいくことを、心から願っています!
感覚が鋭い方なので、臨機応変な対応で幸せな関係性を育てていくと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。