スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

満月のアファメーションをプレゼントします☆

2011年11月11日 16:40
 お知らせ 
明日、実践会です!
土曜日、13時~17時まで、シータヒーリングの実践会を行います。
一斉送信が遅れていてすみません!
場所は、ちえりあです。詳細はもう少しでお送りしますね。私のシータを受講した方のみ参加できます(他所と方法は違うためです)

◆シータヒーリング基礎(年内最後です)
12月17~18日、23日に開催します(札幌です)

◆シータヒーリング説明会
11月26日 13時~16時半まで開催します。
価格は3000円です。
ヒーリングにできること、できないこと、アファメーションとの組み合わせ方、現実化の秘訣をお伝えします。


◆札幌ソウルメイトを引寄せるセミナー

1月14日 珠帆さん主催です(最大10名まで)
キノコ壮で開催しますので、人数が限られています。もう少ししたら詳細をアップしますね。

◆札幌 コミュニケーション講座
私単独主催で、連続で開催する予定です。東京・関西での「ソウルメイトを引寄せるセミナー」の一つとして2日目に行っている内容を開催します。
自宅サロンで、少人数で連続ものでやるつもりです。
来年1月15日、1月21日あたりを考えています。

◆札幌 Facebookで「濃いつながり」「ファン」を作る講座
私単独主催をすることになりました。
たぶん、私の自宅サロンで、少人数で、これまた連続ものでやると思います。
というのも、基本ができていないと、facebookで「濃く」繋がることはなかなか難しいからです。
2月以降やっていくと思います。



今日は満月ですね!
最近、記事はFacebookで書いていますが、今日は「満月のアファメーション」をアップしました。
ブログでもアップしますね。

昨年の元旦の記事「満月のアファメーションをプレゼント」をアレンジしてみました。
アファメーションを書くときは、全体の意識を読み取るのですが、約2年経つと、意識も変わっているようですね。

まさに変容のとき!?

Facebookに本格参加して3週間ほど経ちましたが、ブログ読者さんとFacebookで繋がっている方たちの、「集合意識」は違うのです!

なので書く言葉や、書き方も違ってきます。
私は全体の意識を敏感に感じ取る気質なのかもしれませんが、とにかくfacebookに向かうときは、ガラリと何かが変わるのです。

不思議ですね・・・。

facebookで私の記事をご覧になるときの方法です。
実名登録なので、ハーモニーでは登録できていません。
「ハーモニー ゼロ思考メソッド」で探すと見つけられるかもしれません。
以下に、直リンクも貼り付けておきますので、是非、「お友達申請」してくださいね!

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900



◆満月に願いを叶える魔法の言葉◆
誰かのためなら頑張れる。
誰かの期待に応えようと、喜んでもらおうと今日まで頑張ってきた私。
少しくらい疲れていても、誰かに喜んでもらうのが私の願い。

けれども、心の奥底に感じる、このかすかな違和感。
何かが欠けているような、この感覚の正体は何?
無性に誰かの温もりがほしくてたまらなくなるのは、一体なぜ?

私は自分の心に問いかけます。
私の本当の気持ちは何なのだろう。
何を感じ、何をしたいのだろうか。

私は次第に、自分の中の真実に近づいていきます。

ひょっとして、私は変化することを怖れていたのかもしれません。
ひょっとして、私は自分の人生を決めることを、どこかで怖れていたのかもしれません。

でも私は今、勇気を持って、自分の中の真実を見つめようと思います。

今日にいたるまで、時には苦しいこともありました。
なかなか現実が動かないことに、焦りや不安を感じたこともありました。
自分が何者なのかわからず、閉じ込められた箱の中でもがいていたように感じたこともあったかもしれません。

私が真実をみる勇気をもったとき、厳重にみえたその縛りは、不思議なほどにゆるまり、そして本来の自由な姿に戻っていきます。

今のこの状況に至るまで、たくさんの人との出会いがありました。
思い通りにいかない、わかってくれない。
そんな思いを抱くあの人のおかげで、私は成長してきました。

これからは、その成長した私にふさわしい幸せな出来事がもたらされていきます。

さっきまで、心のどこかが欠けていたように感じていた場所。
今そこに「新しいスペース」ができつつあります。
温かなエネルギーが流れ込み、少しずつ満たされていきます。
時間をかけながら、ゆっくりと。

私は自分自身をもっと大事にしてもよいのです。

今、私は変化のときを迎えています。
全ての準備は整いつつあります。

私は自分の本来の力を取り戻しつつあります。
もう誰かの期待や思いに左右されずに、私は自由に選択できるのです。

奇跡は一瞬で起こることもあります。
それを信じられますように。

私はもう自分を犠牲にしなくてもよいのです。
誰かのためではなく、自分のために選択してよいのです。

もし、このことを信じられたなら、驚くほどたくさんのサポートの手が差し伸べられるでしょう。そのことを実感できますように。

自分の中の真実を見る勇気をもたらしてください。

私は変化し続けます。
一瞬一瞬の変化に、学びがあります。

今私が置かれている状況は、全て至福の道へ繋がっています。
たとえ今、困難な状況であったとしても、解決に必要な条件は、いつの間にか整っていくことがわかりますように。

やがて迎える歓喜のときを、私は既にわかっています。
それを信じられますように。

自分の本当の願いが、誰かを幸せにすることに繋がる。
その道筋を私は「新しいスペース」を満たしながら、ゆっくりと作っていきます。

コメントの投稿

非公開コメント

願いを叶える言葉を、声に出して唱えてみました。ここしばらく胸の中で、モヤモヤしてたのは、こういう事だったのかな…と思いました。ここ数日、月と木星を観に散歩に出掛けたりしてました。この後、お月様を観に行こうと思います。少しずつですが、色々変化がありました。素敵な言葉を、有難うございました。

素敵な言葉のシェアをありがとうございます☆
口に出してみると、何だかふわふわとても不思議な感じがします。
でも、その思いや気持ちはとても分かります。

明日のシータ実践会は、行くことができませんが、遠隔で参加しますね。

逆にあまりにマイペースすぎて、他者のために何かするということができなかった自分…
親には「子供がいないからそんなにのんきでいられるんだ」といつも言われとります。
自分の持ってるものをちょこっとでも人のために使えるようになれたらいいなと思います。
