スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【関西】男性に魔法をかける女性になるセミナー

2011年11月08日 06:41
なんと、プレ告知で残席わずかになってしまいました!
12月3~4日、関西で「潜在意識に愛されるセミナー」を開催します。
(東京でも12月10~11日に開催する予定です)

東京で10月に開催して大好評だった「自分に必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を関西バージョンにアレンジします。
ソウルメイトと言っても、恋愛だけとは限りません。
ビジネスパートナー、友人も含めて、「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

主催は、キネシオロジーを中心に活動されている、「超」美人セラピスト・玉来なおこさんです。
2年前、関西で「ブログでファンを作る講座」で私を講師として呼んでくださった時からのご縁です。
当時は、naoさんと名乗っておられましたが、今は玉来なおこさんとして活動されています。
(その時の記事→◆号泣者続出!関西ブログでファンを作る講座

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、私ハーモニーは、引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せる自信があります。

実際、今回の関西セミナーも「関西に行きたいな・・」なんて思っていたら、数日後に玉来なおこさんが、私のFacebookのコミュニケーションについての記事を読んでくださり、「関西でセミナーをしませんか?」とメールをくださったのが始まりです。
あっという間に即決しました(笑)

そうなんです。
私の引寄せは、いつもご縁が自然に舞い込んでくるのです。
ビジネスでも恋愛でも人間関係でも、その秘訣の本質は全く同じです。

ところで、私はプライベートではかなりの出不精です(笑)。
年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

その秘訣は、①まず「潜在意識を整えてから」、②チャンスが来たら「適切なコミュニケーションをとる」ことにあります。

恋愛や人間関係で悩む方は、①潜在意識に間違った信じ込みが入っていることと、②それに伴うコミュニケーションをとっていることに原因があります。

①の信じ込みがあるから、それにふさわしい人が引寄せられ、②コミュニケーションを通
じて、余計にその信じ込みが強化する現象が起こりやすいのです。

なので「そもそも引寄せる人を厳選する」ということも、重要な要素です。
自分に必要な人を引寄せることができてこそ、互いのコミュニケーションがスムーズに行き交うのです。

恋愛でも人間関係でもビジネスでも、①必要な人を引寄せ→②ご縁を本物にするコミュニケーション、という流れが大事なのです。

①を12月4日のワンデーセミナーで中心的に扱い、
②を12月3日の玉来なおこさんとのコラボセミナーで扱います(2時間強ほどです)。
*内容をお間違いのないようにしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◎あなたは都合のよい女になっていませんか?
肉体関係から入った関係も「魔法の一言」で相手をあなたから離れなくさせることもできるのです(主に3日で扱います)。

◎あなたは、どうでもいい人にはモテるけど、本命には振り向いてもらえない体験をしたことがありませんか?
それはひょっとして、「男性との距離のとり方」を間違っていたのかもしれません。
でも実は「言葉」一つで、その距離感が簡単に変化するとしたら・・・。
(3日、4日両日で扱います)

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。
ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけると、相手のモチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

これは、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

3日の講座では、男性が「自己重要感」を持ち、「この人のために何かをしてあげたい」というモチベーションがハートの奥から引き出され、実際に行動に移すまでのプロセスを解析します。

その過程で、女性は何をすべきか?どんな言葉をかけ、どんな線引きをするとよいのか?
私の実体験、クライアントさんにアドバイスして上手くいった実例を元に分析して、お伝えします。

都合のよい女性になることと、大事にされる女性の差は一体何なのでしょう。
媚びる女性と、気配りのできる女性の差は一体何なのでしょう。

その境目を解き明かしたいと思います。

■ 講座の詳細

◆12月3日 愛されメソッド・コラボセミナー
時間:13時~17時 
価格:8000円
場所:芦屋


・ハーモニーのワーク&解説 13時~15:15頃
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」 15:30頃~
・二人のトークセミナー&質問 16:15頃~

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある
・あなたは都合のよい女になっていませんか?
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣
*時間が2時間強と短いので、多少変更される場合もあります。

◆12月4日  相性の良いソウルメイトを引寄せるセミナー

*講師はハーモニーのみです
時間:10時~17時
価格:2万円(2日間通しで18000円)
場所:夙川にある玉来なおこさんのサロン

・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お申し込み先は、コチラのフォームにてお願いします。

*3日の講座を充実させるためのアンケート記入もお願いいたします。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

関西

関西いきたい!!
そのセミナー受けたいっ!!
その要素1ミリも持ち合わせていないんですものっ!!
札幌でやってほしいです~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。