スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私は男性に魔法をかける女!?

2011年11月06日 09:10
お知らせ
◆シータヒーリングの実践会は、11月12日の13時~17時まで開催します。
近日中に、受講された方にメールいたしますね。場所は前回と同じです!
年内最後になるかもしれませんので、総決算の掘り下げ&アファメーションをダウンロードするかもしれません。

12月3日~4日、関西で「潜在意識で魔法をかける愛されメソッド」「ソウルメイトを引寄せる」セミナーを行います。詳細は近日中に行いますね。
3日は超美人セラピスト玉来なおこさんとコラボで行います。4日は私が単独講師でワンデーセミナーをします。
玉来なおこさんと私のトークショー、なおこさん担当の「外見を磨くコツ」など盛りだくさんです!
10月東京セミナー「都合のよい女性から脱却!ソウルメイトを引寄せるセミナー」をバージョンアップさせます。



先日、札幌で「ものすごくよく当たる」という噂の霊能者の方のサロンに行ってきました。
私はもともと、こういうのは好きなのですが、潜在意識の働きを理解するにつれ、遠のいていきました。

霊視というのは、「今現在の状態」を基点とした未来を視るわけで、ならば「自分の意思」次第で、いくらでも未来は変わります。
アファメーションで望む現実に変えることが私の本職なわけですし。

ただ、最近私の仕事スタイルが大きく変わりそうな予感がしており、実際に周囲の環境もこれを待っていたかのように揃い始め、自分自身が今まで培ってきたものが、周囲の環境と組み合わさりそうな気配がしてきました。
なので、第三者の意見も聞いてみたい!ということで行ってきました☆

札幌の「東西線」南郷18丁目から歩いて数分のサロンにいらっしゃる「聖女由紀子さん」がセッションをしてくださいます。

質問に的確に答えてくださるので、15分も経つと聞くことがなくなりました(笑)。
何とか引き伸ばして30分ほどお話してきましたよ~。

私の今後の仕事スタイルは、私が思い描いていた通りでよいそうです。
新しいスタイルで、ものすごく上手くいく!と太鼓判を押していただきました。
自分の直感で間違っていなかったな・・と、背中を押してもらったような気がしました。
思えば、今年に入って、少しずつその準備が始まっていたな・・と思います。

自分がどういうスタイルで仕事をしたいのか。
(収入や働く時間も含め)
一体どうしたいのか。
それを考えさせる出来事、反面教師のような出来事もあり、何となく明確になってきたのですが、ここにきて全てが繋がったように思いました。

そんな風に、仕事の方針をお聞きしていたのですが・・・。

突如、聖女由紀子さんがこんなことを言い出します。

「あなた、男性に魔法をかけているわよね?」

は、はい??
ま、魔法ですか・・・。
唐突に何を・・・。

由紀子さんは続けます。
「あなたの魔法を、男性が欲しくて欲しくてしょうがないのよ。」

魔法・・・。
ていうか、今までの流れをぶったぎる唐突すぎる発言に、私は目をシロクロ。

「そうよ、魔法。あなたを見ていると、さっきから、魔法魔法って言葉が浮かぶの。
それにあなた、霊感がかなり強いわよね。」


な、なんつーか。
魔女のようなイメージなんでしょうか(爆)!!
黒魔術かしらん(笑)

そ、そうですかぁ。
ところで、「私の魔法」って何ですか?
もう少し詳しく教えてください。

「そうね・・私もよくはわからないのだけど、男性にないもので、どうしても手に入れたいものを、あなたが持っているのよ。
だからそれを欲しがる男が寄ってくるの」


あ・・・。
(若干、ドキッ)

ていうか。
私自身「言葉で魔法をかける」というタイトルのセミナー講師をしたことがあります。
10月の東京「相性のよいソウルメイトを引寄せる」セミナーでも、要は「言葉一つで、男性に魔法をかけられます」ということをお伝えしました。

そして、私が実際どんな言葉を男性に使っているか、の極秘情報を流しました(笑)。

それを聞いた受講生さんから「きゃー!」「うわー!」
という黄色い声があがりました。

実は男性は「あること」に飢えているのです。
それをわかっているようで、案外わかっていない女性の方が圧倒的に多いのです。
そして、恋愛が上手くいかない、と悩むのです。

ですが私は、解決は簡単だと思っています。
潜在意識の構造を理解して、ある一定の法則に沿った言葉をかけてあげると、確かに魔法がかかるのです。
そして、モチベーションが断然アップしたり、能力が輝いたりしだします。

だってだって。
これ、私が普段セッションでやっていることそのものなのです。
それを「男性とのコミュニケーション」に応用するだけなのです!

だから、真面目な話。
ゼロ思考メソッド養成講座受講生の皆さんは、今後、どんどん「言葉の魔法」をかけられるようになってきます。
男性と上手くいくようになる、モテるようになるのは、オマケのようなものなのです。

外見が普通でも、全然大丈夫!
外見が美人で「言葉の魔法の法則」を知らない女性の戦力が100とするならば、外見が普通で「言葉の魔法の法則」を知っている女性の戦力は500を超えると思います。

それほどまでに「言葉のマジック」の威力はすごいのです!
その秘訣なども、関西セミナーでは更にバージョンアップしてお話しますね☆☆

で。
私は一つ困ったことがあります。

それは・・・。

私、魔法をかけるのは得意なんです。
だってセッションって「クライアントさんの願いを叶えるサポートをする」ことですから、魔法をかけてなんぼです。
(実際は、魔法を引き起こすのはご本人しかできませんが。私はサポートしかできません)

なので、私。
魔法の解き方を知らないのです。
これは盲点でした。
かけっぱなしではいけないこともある。
今後の私の課題ですね。

でも、それも結局最後は「言葉の力」と「その奥にある真心」で解決するのだと思います。
まだまだ私のスキルアップの道のりは続きそうです(汗)。



関西セミナーの予定項目です。参考にしてくださいね!

◆12月3日 13時~17時 8000円
・ハーモニーのワーク&解説
・玉来なおこさんの「外見力アップのミニ講座」
・二人のトークセミナー&質問 

(ハーモニーのワーク&解説の予定)
・男性の心に魔法をかける女性になる秘訣
・恋愛が上手くいかない理由は、普段のコミュニケーションにある(ワーク)
・あなたは都合のよい女になっていませんか?(ワーク)
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・人をファンにさせてしまう「言葉」の秘密(ワーク)
・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・コミュニケーションが上手くなるアファメーション作成の秘訣

◆12月4日 相性の良いソウルメイトを引寄せる 2万円(通しで18000円)
・相性のよいソウルメイトを引寄せる秘訣
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・出会い運を強力に引寄せる「心の磁石」を作る秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探るワーク
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誘導瞑想
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術&ワーク
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。