スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

フェイスブックで情報発信しています

2011年10月26日 16:38
最近、情報発信はフェイスブックを中心に行っています。
ブログはどうしても長い文章になってしまいますが、フェイスブックは手軽に文章を投稿できるからいいですね!

とはいえ、私の投稿は、ブログよりは短いものの、長目です!
セッションで感じた「願い実現のコツ」「コミュニケーションのコツ」など書いていますので、是非、お友達申請してくださいね!

携帯からも登録できますよ♪
毎日の情報発信はフェイスブックで、長目のじっくり読む内容はブログ記事で、と使い分ける予定です。
(あるいは、フェイスブックはブログを要約した内容で、詳しくはブログ記事へ、という感じになるかもしれません)

因みに、今日は「プロフィール写真」を変えてみました(笑)
先日の札幌講演会の際、朝撮った写真です。
今までの写真は、若干(爆)、いやかな~り修整が入った(佐田センセがしてくれました)写真でしたが、今回の写真は修整なしです。

そのうち、微妙に修整していくかも(笑)

ハーモニーでは登録できず(残念!)、実名の「佐藤由美子」で登録しているので、見つけずらいと思います。
(たぶん日本で一位二位を争うほど、多い名前・・)
「ハーモニー ゼロ思考メソッド」で探すと見つけられるかもしれません。
以下に、直リンクも貼り付けておきますので、是非、「お友達申請」してくださいね!

ブログ読者さんかどうか書いてくださると嬉しいです☆

お友達申請は、①まず、フェイスブックに登録したうえで、②コチラ、あるいは以下をコピペしてください↓
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100002912056900

フェイスブックの記事に「イイネ」をつけてくれると、かなり喜びます♪
宜しくお願いします。

今日はこれから、コミュニケーションのことをフェイスブックの記事に書く予定です☆

コメントの投稿

非公開コメント

今のところ、フェイスブックをする予定がありません(涙)
というわけで、ブログ発信もこれからどうぞよろしくお願いたします。
発信が発進になりました。全然関係ありませんが、ガンダムは
「発進」ではなく「行きます」という言い方が共感を得ていたそうです。
ですから「アムロ、行きます」がガンダムの代表的なセリフになって
いますが。実は1回しか言ってないそうです。「アムロ、行きます」は。
人の印象って面白なーと思いました。ながながとすいません。
(昨夜のテレビより)
