スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネットラジオ】黒ハーモニー遂に登場!【今夜22時】

2011年10月24日 21:20
今日、月曜日の夜22時から、アノ人が登場します!
その人とは・・・
黒ハーモニーです。

じゃなかった・・・
肌色ハーモニーです(爆)!

すすきのでブイブイ言わせていた?元SMの女王様。
しかし、今やゼロ思考メソッド・カウンセラー養成講座第二期生として、カウンセラーデビューしようとしているお方。

そして、何よりも。
私ハーモニーの陰の分身?という噂もあるお方(爆)!

詳細は、前回私が出演させていただいたネットラジオをお聞きください。
私が財布の10万円を使っても使っても減らなかったまさにその同じ時に、黒ハーモニー(その当時は黒を名乗っていました)は、突如10万円が神隠しにあったかのように、忽然と消えてしまいました。

その頃から、私は彼女のことを、うすうす気づいていたものの「私の陰の部分を現してくれている分身なのかも?」という疑惑を捨てきれなくなくなりました。

その詳細も、ネットラジオで語っています。
あくまでも推測であるものの、出会いから不思議なご縁を感じていた、元黒ハーモニーこと肌色ハーモニー。

彼女が、私と一緒に今夜ネットラジオに登場します!

はっきり言って、彼女の話には圧倒されると思います。
養成講座では、関西の佐田センセを凌駕する「お笑いトーク」で、佐田センセを「く、悔しい・・・美味しいところを全部もってかれてもうた」と地団駄を踏ませるほどのトーク力。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの技。

養成講座のDVD録画撮りのとき、男性は佐田センセ一人のはずなのに、
もう一人野太いハスキーボイスで存在感をアピールしていた男性らしき声が・・・。

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの本能。

養成講座の最終回で、ペアワークでアファメーションを作成しあうという場面。
真剣勝負のまさにその時、「質の高い男性にめぐり合いたい」というお悩みの方に、大真面目な顔で「SMの女王様になれば、逆ハーレムは簡単ですよ」とそそのかし。
できあがったアファメーションの一部に
「私がSMのバイトができるように、街の中でSMの看板が目につきますように」

・・・・。

いきなり「SMの女王様」だと刺激が強すぎるので、まずは抵抗が起きないように「看板が目に付く」でとどめるセンス、心配り。

佐田センセの悔しがったこと、悔しがったこと!
「やられたー!!」
「悔しい~!」
「オレ、こんなアファメーション、思いつかへんわ~。」

それが黒ハーモ二ー改め肌色ハーモニーの底力。

黒ハーモニーがなぜ今「肌色ハーモニー」に変化したかは、
コチラをお聞きください。
そのほうが、より面白さが倍増するはずです!

その肌色ハーモニーが、ネットラジオに出演。
私の心配はただ一つ。

放送禁止用語が連発されないだろうか!?

そんな肌色ハーモニーのプロフィールを下に掲載します!

-------------------------------------------------------------

◆ 【放送の聴き方】
今夜10時に、コチラをクリックしてください。自動的に音声が流れます。
(放送は約一時間)

*22時にならないと聞けません。

ライブドアねとらじもUSTREAMも同じ内容です。聴きやすい方でどうぞ。
・ライブドアねとらじ
http://std1.ladio.net:8070/sachin7110.m3u
・USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/%E7%8F%A0%E5%B8%86%E5%8D%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E4%B8%AD%E7%B6%99

--------------------------------------------------------------

↓肌色ハーモニーのプロフィール↓
mixi名:♪聖子(肌色ハモ)♪
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10497094

父と母 姉のいる普通の家庭に生まれる。

普通だと途中まで思っていたけど 中々バイオレンスな家だったと
成人してからシミジミ思ってしまうような家庭でした。

小学校でイジメを受け、
負けないように強くなるためにした事は
不良のコスプレからスタート。

14~5歳で家出をし、犯罪に手を染めはじめる。
通信制の高校に入るもすぐに止め 夜の世界に。
つき合う男性はヤクザかダメ男。
入れ墨を入れ、様々な危ないことにハマりドロドロの青春を生きてみる。

長女を妊娠し シングルマザーで産み
『私のようになっちゃ駄目だ!』
と思った事がきっかけで心理学に興味を持ち始める。

日々の生活に追われながらの勉強が、
心理学の難しさもあって、ついついおろそかになってた頃
今の旦那さんに出会い交際をスタートさせる。
が! これまた典型的なDV男で エライ目に合う。

別れる事も逃げる事も出来ずに向き合う事を決意し
新たにアドラー心理学を勉強し始める。

どんどん変化する旦那さんと
どんどん自分らしく生きる娘を見て
これは凄いと カウンセラーを夢見るように。

その頃ハーモニーさんに出会い、交流させて貰い数年、
佐田先生とハーモニーさんの養成講座に出席出来た事を
きっかけにカウンセラーとして本格的にやると決意し、
今に至ります。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。