スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング体験レポート 6日目7日目

2007年06月15日 16:00
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリングレポートです。

<6日目>6月12日
(1)インサイトCD
この日、初めてインサイトCDを3トラック通して聞きました。
終わった後は、体がだるい感じでしたが、その後急に覚醒し
やる気に満ち溢れてきました。
ここ最近感じたことのない「活力」です。
嬉しい!

今までは体が程よくリラックスして、肩の力が抜けている状態でした。「浄化」にエネルギーを使っていた感じでしたが、今度はそのエネルギーを「活力」の方向へ転換していく過程を感じました。

渡邉さんのヒーリングは、インサイトCDと相性が良いそうなので
せっかくのチャンスを生かすために、残りの8日間は毎日全トラックを聞こうと思います。

初日から全トラック聞けば良かった、と少し後悔。
ちょっと心配なのは、ここまで私に活力があると、
渡邉さんのエネルギーを吸い取っているのでは?と思うこと。

(2)心がけたこと
人に与える余裕というものが必要だと思いました。まずは自分のできる範囲でいくつかやってみました。

(3)渡邉さんとのやり取り
私が渡邉さんのエネルギーを吸い取っているのでは?との質問に対して「大丈夫です。TDEのエネルギーを使っているので」とのこと。
??意味はわかりませんが、疲れてはいないようです(笑)

<7日目>
(1)インサイトとイメスト
今日も、インサイトCDを3トラック全部聞きました。以前記事にしたイメストをやったので、映像を声に出していたのですが、もう後半はすんご~く体と脳が溶けそうなくらい気持ちがよくなり、声を出すのが面倒でした。
最後は、やっとの思いで囁いてました(笑)

一応意識はあったので、これがいわゆる「変性意識」かな・・・と思いました。
一般に、この状態でアファーメーションを唱えたら潜在意識に刻み込まれると言いますよね。
聞き終わった後は、やはりしばらくボーっとしますが、その後活力が沸いてきます。

(2)チャクラ
私は、第五チャクラがひどく弱いのです。
咳が3月くらいからずっと止まらず、どんな薬を飲んでも効かないのです。声もかすれ気味です。

もともと不眠症の傾向もありますし
(不眠症は喉のチャクラが弱まっているとなります)。
そこで、渡邉さんに「明日は喉のチャクラ調整をお願いできますか?」
とメールを出しました。快く引き受けてくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ドリームウォークは、私持っていないんですよ!
初日にして体が浮く感じですか!?
それを聞いて、私も欲しくなってしまいました(笑)
私は今チャクラを開くDVDだの色々聞いてて、
消化不良になってしまいそうで、買っていないんです。
鍵コメさんが元彼の夢を見たのも、ドリームウォークのおかげかもしれないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハーモニーさんこんにちはp(^-^)q以前にもコメントさせていただいたピーコです☆ハーモニーさんのブログで色々学ばさせていただいて、イメージングだけに頼るのではなく、日常生活の大切さや自分自身の問題点の反省に気付き、毎日楽しく自分磨きを頑張っています♪そしたらなんと彼から連絡がきました☆とても良い状況ではなかったのにびっくりでした!これからもっともっと頑張っていこうと思います!これからもブログ楽しみにしてますヾ(^▽^)ノ

こんにちは!↑のピーコさんのコメントを読んで、コメントさせていただきます。良かったですねピーコさん!!「日常生活の大切さや自分自身の問題点の反省に気づき、毎日楽しく自分磨きを頑張っています」って素敵ですね。きっと素直な素敵な人なんですね。私もハーモニーさんのブログを知ってから色々なことを気づかされます、そして潜在意識ばかりでなく色々なことを知りました。そして少しずつ自分の意識が変わってきているなと感じています。もちろん良い方向へ!!それに、新月の願いも考えるの楽しいですよね!!いつもすばらしい情報ありがとうございますハーモニーさん!!

鍵コメさんへ
私のブログが役に立っていると言っていただけて嬉しいです♪
インサイトのみで元彼の夢を見たのですか!やっぱりインサイトは凄いのですね。
ドリームウォークの感想も書いてくださいね!楽しみです。

ピーコさんへ
良かったですね!初めてコメントいただいてから、わずか2週間で良い結果が出たのですね。
イメージングと日常の生活って別物ではないのです。
日常生活での思いの結集が、イメージングの基盤になるのです。だから、相手をコントロールしたい、変えたいという思いも必ず伝わります。当然、相手はそんなの嫌がります(笑)そこを私は強調したく、このブログを書いています。これからも、どんどん良い結果を手にされてくださいね☆

asagaoさんへ
初めまして!来ていただきありがとうございます。
良い方向に向かっているとのこと、素晴らしいです!
意識を変えて、、物事を好転させるコツをつかむと、本当に不思議なくらい人生は喜びばかり、だと気づきます。一見悪いことでさえも、「ここから何を学べるのだろう」と考えるチャンスと思えば、常に満ち足りた気持ちになれます。これが、願望叶えるコツだと思っています。これからも、どんどん良い方向に向かって、素晴らしい結果を手にされてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
私が今のところ最強のクレンジング方法だと思っているのは、何人もの方にも薦めていますが、矢野さんの本です。タッピングよりも強力に記憶そのものを書き換えます。
鍵コメさんは、矢野さんの本を参考に、まずご自分を許してあげてください。その時のご自分はそうするしかなかった、と認めてあげてください。その上で、次に記憶の書き換えをしていくと良いと思います。今、相手をコントロールしようとしていない自分から、過去の自分に「今は私は心を入れ替えているからもう大丈夫」と言ってあげると良いと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ(0時44分)
こんばんわ。うーんと、困りましたね(笑)
具体的な行動をアドバイスするのは私の分野ではないのですよ~。潜在意識の観点からはアドバイスできますが。行動の方は、基本的に皆さんの判断にお任せしています。というのも、そこまで私は責任を持てないからです。個々の事情を詳しく知らないのに、あまりいいかげんなことを言いたくないのです。復縁アドバイザーの浅海さんの過去のメルマガを読むだけでヒントがあると思います。参考にしてみてください。
で、潜在意識の観点でのアドバイスです。まず、おめでとうメールを出すのは良いと思います。少し変化があることを軽く匂わせるのもOKだと思います。後は彼の選択に任せる感じにしますね。彼がメールを返してきたなら、彼も少なからず興味を持っているということになりますし、返ってこなかったら、まだそういう気持ちにはなれない、と解釈できるからです。
ただ、行動の面での駆け引きもありだと思いますよ。しかし、私からは何とも言えないのです。すみません。

鍵コメさんへ(0時49分)
矢野さんの本は、当ブログの右サイドバーに紹介していますが「幸せの流れに乗る方法」という本です。
催眠療法のエッセンスがものすごくわかりやすくイラスト入りで書かれています。実践してすぐ効果を感じられると思います。
耳鼻科の話、ありがとうございます♪実は、耳鼻科にも行ってレントゲンをとりました。軽い蓄膿症だと言われました。でも、やはり薬が効かないのです・・・。潜在意識で治せないかな・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
ありがとうございます。症状が似ていますね!鼻呼吸、心がけてみます。
矢野さんの本ですが、自分を許す場面は、「自分の短所にごめんね」と言ってあげるという箇所のことを指しています。

鍵コメさんへ(1時39分)
そうですね、行動は自分できめた方が良いと思います。
メールの件ですが、返事が来るというのは、単なるありがとうだけでなく、今後の展開をうかがわせる返信(今度ご飯でも行かない?会話が続くような返信の仕方)の有無のことを言っています。後者の方はすぐにわかりますが、前者の場合は少し時間がかかると思います。あくまでも相手の意思を尊重するのです。
で、駆け引きというのは、相手の意思を強く引き出させたりする知恵だと思っています。対人コミュニケーションの一種ですから、勝手にイメージングで理想どおりの彼に作り変える、というような妄想ではないですし、相手をコントロールするというのと本質的に違うと思っています。相手の本音を引き出すテクニックですね。

さて、非通知の件ですが、これはもう何ともいえませんね(笑)。ただ、実は来月このようなわからない問題の答えを潜在意識に問うことをある講座で受ける予定です。その能力が身についたら、多少はお答えできるかもしれませんが・・・。
とりあえず、簡易ダウジングで占ってみました。
「元彼の可能性が高い」と出ました。でも、責任は持てませんよぉ~。参考程度にしてみてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
参考程度にしてみてくださいね☆
講座はシルバメソッドです。有名ですからご存知かもしれません。自分はもちろんのこと他人の問題解決の糸口を、シーター波に入った状態で問うそうです。ダウジングも頭の中でできるようになるそうです。ただ、一度で急に身につくわけではないと思います。シルバは、再受講が会場費のみで、基本的に無料なので、一度受ければ何度でも納得できるまで永遠に受け続けれるので、儲け主義ではないと思います。
ちょっとお高いですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん(11時44分)
確かにスリーインワンってどこでもやっているわけではないです。
で、私が受けたのは15000円でした・・。何となくネットで検索したら、たまたま12000円のところが多かったのかもしれません。とりあえず、一件安いところがありましたよ。リンク貼っておきますね。でも、私はここで受けたわけではありませんが。あくまでも安いという意味です。
http://www.e-lavie.com/

ただ、交通費かけるとかなりのお値段になりますよ!?
しかも、1回で終わらないですし。たいてい、3回はかかると思います。そこまでしてやる価値があるか考えてみてくださいね。
何を解決するためなのかわかりませんが、とりあえず、
矢野さんの本とインサイトCDの組み合わせで似たような効果は得られると思いますよ。今度記事にするつもりでしたが、前に書いたイヤホンとヘッドホンの二重使いで、矢野さんの本の誘導文を録音し、インサイトと一緒に聞くという方法です。
自分でも根が深い問題と思い、かなり色々な問題が絡み合っているのなら、スリーインワンって良いと思うのですが、何せ遠い所から交通費をかけてやるというのは、
金銭的につらいのでは?と心配してしまいます。
よく考えてから判断してくださいね。

鍵コメさん(16時43分)へ
変性意識かどうかは不明ですが、意識は一応あるのに、
ものすごい気持ちよくて、夢心地です。そして、次から次へと映像やストーリーが勝手に浮かんできて、ビックリです。
私は、潜在意識の知識ばかり増えたり、ワクワクできたりしても、現実に具体的な結果を出せないと意味がないという立場をとっています。現実に仕事で昇進したり、能力が開発されて自信が沸いたり、とか目に見える効果
が私は欲しいのです。例えば、「トイレを綺麗にすると運がよくなる」、と噂になったら飛びついたり、「ありがとう」を唱えたら運がよくなる、と言われたら飛びついたり・・・と次々とエンターティメントとして消費している限り、現実の結果を継続的に出すのには至らないと思うのです。
私自身、ありとあらゆることに手を出して、結局のところ右脳と左脳をバランスよく使うのが最も効果を出すと確信しています。昔は右脳ばかり開発することに一生懸命になっていましたが、それだけではいけないとやっと気づいたのです。
エジソンの発明は全て夢の中からヒントを得たといわれています。そのエジソンがこう言っているのはあまりにも有名です。「99%の汗と1%はひらめき」
この意味をよく考えてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。