スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日、シータ説明会を開催します

2011年10月13日 08:58
先日、東京出張から帰ってきて、ずっと爆睡していました。
ここ最近、様々な出来事が重なり、疲労困憊していたようです!
2日間、ひたすら寝込み、すっかり元気になりました!

さて、何と明後日に迫りましたが(笑)・・・。

第4回シータヒーリング説明会を、今週の土曜日、13時~16時半まで開催します。
シータ初心者のみ受講可能です。アファメーションとヒーリングの融合の方法など、お得な内容満載です☆

10月2日の講演会に来られた方には、チラシで予告しましたが、ブログではまだでした(汗)
でも、講演会経由で数名お申し込みがありましたので、開催決定です。

以前、説明会に一度出て、デモセッションを受けられた方の、
「お客さんが次々と来て・・」ご報告記事はコチラです。
あの後、基礎講座を受講され、更に絶好調だそうです!

説明会の詳細内容
◆私がお伝えするシータヒーリングの特徴
◆ハーモニーメソッドとヒーリングの融合
◆デモセッション
◆「願いを叶える」アファメーション作成とヒーリングの融合の仕方
◆ヒーリングだけでは現実は変わらないこともある、それはどんな場合か
◆コミュニケーションはなぜ必要なのか?
◆誘導瞑想&来られた方の集合意識をリーディングしてアファメーションをダウンロード

価格:3000円
人数:6名まで
お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

お疲れ様でした。
東京では、レジュメに気合いが入っていましたね。

さすがのハーモニーも、相当ぐったりしたんですね。

回復したと記事を見て安心しましたよ。
明日、頑張って!

今日は、有難うございました

前回の講演会の後で、万馬券を当てましたが、今回もハーモニーさん宅を出てすぐに、仕事の話が舞い込んで来ました
更に家について、競馬のブログのコメ返しをしようとしたら、メールが届いていて、『ダイワスカーレットと、その子馬』の写真が観れる所を見付けた!と報告がありました。牝馬の見学は不可な為、レア写真です。そしてブログで、他の馬友に教えてあげられました。アファメーションに書いた『私の笑顔』が『周りの笑顔』になったのです。明日、お金に愛された…という報告が出来るといいですね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。