スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

メールのお返事お待ちくださいませ

2011年10月03日 17:48
昨日、初講演会を無事に終えました。
ものすごく喜んでくださった方がたくさんおられました、と主催の方からもメールいただき、私も嬉しいです!

真面目な話、通常ワンデーセミナーでお話しているエッセンスを詰め込みましたので、お得だったと思います!

そして、懇親会から帰ってすぐに、21時から養成講座通信コースの方へのスカイプセミナー。
ここのところ、養成講座通学コース開催から帰って次の日に、三日間連続シータセミナーなど、色々なことが日々、てんこ盛りでして、、メールのお返事などが大幅に遅れています。

今まで事務スタッフをお願いしていた者も、この時期多忙なので、今は私がお返事しています。

ですので、メールのお返事、もう少しお待ちください。

まずは、9~10日の東京ソウルメイトセミナーのお申し込み・東京対面セッションのお申し込みの方を優先的にお返事します。
(日が迫っておりますので)

1週間前の告知なので、お申し込みが少ないと思いきや、メールがたくさん届いていて、私がビックリしています!
私の中では「これは必要としている人が多い内容」と思っていて、長期視点で、気長にこのコンテンツを育てようと思っていましたので、今回は超少人数でいいや・・と思っていました。

なので、逆にビックリです!
ありがとうございます。

明日の早朝、東京に発ちますので、セミナーお申し込み、個人セッションのお申し込みは、今夜中に頑張りますね!

その他のメールは、もう少しお待ちくださいませ。
取り急ぎでした!

コメントの投稿

非公開コメント

