
--年--月--日 --:--

東京ソウルメイトセミナー開催します【都合の良い女から脱却!引寄せ力を強化】

2011年10月02日 22:02
あなたは都合のよい女になっていませんか?
肉体関係から入った関係も「魔法の一言」で相手をあなたから離れなくさせることもできるのです。

その秘訣をお伝えします。


という刺激的な言葉で始まりましたが(笑)。

告知が遅れて申し訳ありません!
東京で「あなたに必要なソウルメイトを引寄せるセミナー」を開催します。
10月9日~10日の2日間セミナーですが、1日のみの参加もOKです。
あと1週間後だというのに、こんなに告知が遅れたのも初めてです(汗)。

それこそ、ご縁のある方に来ていただけると思います。
ソウルメイトと言っても、恋愛だけとは限りません。
ビジネスパートナー、友人も含めて、「自分と相性の良い人」を引寄せる秘訣をお話します。

今日は札幌で講演会を行いますが、そこでも「出会いたい人に出会う秘訣」を少しだけお話します。
1時間半の中で、潜在意識のお話とコミュニケーションのことをお話するので、ほんのちょっぴりだと思いますが・・・。
でも、本質はズバリとお伝えしたいと思います。

・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

実は私。
改まっていうことでもありませんが。

引寄せたいと思った人を、引寄せられなかったことはありません!
と言い切るほどに、「自分に必要なご縁」を引寄せる自信があります。

私に近しい人はご存知かと思いますが、基本的に私はプライベートでは、「ひきこもり族」です(爆)。
飲みに行くより、家で一人でボーッとしている方が好きな、出不精なのです。
親しい人に対してもそうですから、ましてや新しい出会いに関しては、更に出不精。

年に数回(平均、2~3回)しか、新しい人と出会うような場に出かけないのです。
ですが、その少ない数回を、「本当のご縁」にしてしまうのが、私は得意なのです。

例えば、私が今、このような仕事をしているのも、師匠の佐田センセのおかげだと思っていますが、佐田センセとの出会いは、1通のメールからでした。

たった1通のメールで、相手の信頼を得るには、一体どうしたらいいのでしょうか。
メールだけではありません。
手紙、はがき、そして実際に会った時にかける「言葉」。

そう。
秘密は「言葉」にあります。
言葉は「思い」から発せられます。
そして、その「思い」が「実際の言動」に反映されます。

「思い」は「潜在意識」の部分。
「実際の言動」はコミュニケーションの部分。
そして、『言葉』は、潜在意識とコミュニケーションの両方にまたがるものです。

ただ、新しい人と知り合い、知っている人が増えればよいというものではありません。
大事なのは「質」なのです。

不特定多数の男性にモテても、「本当に好きな人には好かれない」と悩まれる女性は意外に多いもの。

そう。
本当に必要としている人にモテたり、必要とされなければ意味がないと思いませんか?
あなたにとって、本当に必要で手放したくない「本物のご縁」。

私が得意なのは「量」ではなく「質」なのです。

例えば、このブログは、読者さんの数は、他の方と比べてかなり少ないと思います。それでも、仕事が成り立っているのは、「質」を重要視しているからです。

自分にとって必要なご縁を、引寄せる秘訣は、
「思い」→「言葉」
「思い」→「実際の言動」


この両方の流れが、ある法則に沿っている必要があるのです。
その秘訣をセミナーでお話します。

そして、それはこの間のネットラジオでも少しお話した「欠乏感」とも関連してきます。
欠乏から発せられる「奪いあいの気持ち」は、「思い→言葉」「思い→言動」に現れ、本当の豊かさが遠のいてしまいがちです。
それは、恋愛や人間関係にも同じことが言えるのです。

私の実体験とクライアントさんにアドバイスして成功した実例を元に、
「そこにどんな法則が働いているのか」
をお伝えします!

それから、恋愛はもちろん、人間関係全般がよくなる「メール術」も、
実践的に身につける時間を設けます。
あなたのちょっとした一言で、本物の恋愛が手に入るかもしれないのです。

メールの文章というのは、公式のようなものではなく、
「相手との関係性」の中で、「場にあった言葉の使い方」があるのです。
相手のハートを掴むメールを送った後、会ったときに、どんな言動をすれば、更に恋愛が燃え上がるか(爆)、実例を元に解説します。

1日目は潜在意識をメインに、2日目はコミュニケーションをメインに扱いますので、1日のみ参加もOKです☆

◆日時
10月9日 12:30~17:45
10月10日 9:30~16:45

◆場所
東京の飯田橋の会場
(お申し込みいただいた方に、詳細をご案内します)

◆価格
2日間通し:5万円
1日のみ:27000円

 お申し込み先 
seminar01#ishiki-meisou.com(#を@になおしてください)
*必ず「01」を忘れないようにお願いします。



◆講座内容

(1日目)
・あなたは都合のよい女になっていませんか?
・あなたは本当は「自分と相性のよい相手」をわかっていない?
・あなたが引寄せたい人の心を射止める秘訣
・出会い運を強力に引寄せる秘訣
・不要な人間関係のエネルギーから卒業するワーク
・誰にでもモテても意味がない!大好きな人にモテる秘訣
・恋愛運を下げてきた、あなたの思い込みを探る
・理想でないと思う人も、あなた次第で理想どおりになる
・秘伝!出会いたい人を引寄せるアファメーション作成術公開
~あなたが本当の気持ちに気づいたとき、潜在意識は動き出す~

(2日目)
・肉体関係から入った関係も「この一言」で相手があなたから離れなくなる
・今までのコミュニケーションで上手くいかなかったワケ
・恋愛が上手くいかない理由は、コミュニケーションにある
・人をファンにさせてしまうメールの文章の秘密
~ピンチはチャンス!クレームも誤解も自分を成長させる方向へ~

・上手くいく人間関係の中でどんなエネルギーが動いているのか
・関係をガラリと変える「たった一言」
・一緒に成長できる関係を築ける人と、そうでない人の違い
・コミュニケーションが上手になるアファメーション作成
・誘導瞑想(集合意識に必要なアファメーションを盛り込みます)
         

コメントの投稿

非公開コメント

