スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

お金が足りないと思う心は、コミュニケーションにわかりやすく出る!?

2011年09月27日 12:44
お知らせ
10月2日の、札幌での講演会は、一般枠を広げることになりました。
15名を超えても、お申し込みを受け付けてくださるそうです!

昨日のネットラジオでお話できなかったこと、具体的なアファメーション例などをお伝えします。
お時間のある方は、是非いらしてくださいね☆

告知記事はコチラです♪


昨日、ネットラジオに出演させていただきました。
告知記事が当日になってしまい、遅れてすみません~!

昨日の告知記事では
「お金と欠乏感 幸せのある場所」というテーマで書きました。

ネタは満載なので、ある程度は話したい内容を書き留めていたのですが、実際にお話できたのは、5分の1ほどでした(汗)。

1時間って、ほんとあっという間なんですね・・・。

たまたま、10月2日に講演会が迫っていることもあり、内容が被らないように、とメモはしていたのですが、話足りないことがあったので、講演会の時にお話するかもしれません。

とはいえ、講演会も1時間半しかないので、話す内容は工夫しないといけませんね。
ネットラジオ出演前は、ネットラジオでは「お金にまつわる心のあり方」についてお話して、講演会では「具体的な、豊かさを生み出すアファメーション公開」などをするつもりでした。

でも、ネットラジオでは話足りなかったので、少し「あり方」もお話しようかな、と思っています。

講演会では
①奇跡を起こすアファメーションの紹介
②お金の問題に現れるコミュニケーションのテーマ
③パートナーシップを改善すると、豊かさは流れ込んでくる?
④豊かさを生み出すコミュニケーションの実例
をお話する予定です。

でも、このトピックに私の体験談も混ぜるので、時間配分には気をつけようと思います!

皆さんからの質疑応答も、講演会途中でもお受けして、その場でお答えする予定です。
佐田先生のベストセラー『すべてはうまくいっている』の瞑想CD、2600円のところを1000円で販売する予定ですので、是非いらしてくださいね!

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

昨日のネットラジオでも話しましたが、お金にまつわる欠乏感は、たいてい「パートナーシップ」に、わかりやすい形で現れます。
夫婦間、恋人間だけではなく、親子関係、友人関係、ビジネスパートナーも含めて、「関係性」が鍵になります。

人と人との間にある「エネルギーの質」が、単にわかりやすい形で現れるのが「お金の問題」というだけなのです。
エネルギーの質は、化学反応のようなものです。
ですから当然、関わる人が変わると、その関係性のエネルギーも変化します。

では、「関係性のエネルギー」がどんな質のものなのかを把握するには??

答えは簡単です。
全て、「現実のコミュニケーション」に現れますので、そこを洞察すれば見えてくるものがあります。

願望実現の最後の鍵は、「コミュニケーション」と書いているのは、そういう理由です。

普段、どんな言葉を使って、どのように人に接しているのか?
そのような気持ちで接しているのか?

すべてはコミュニケーションにわかりやすく出ます。
それが「お金に対する欠乏感」を現していたり、「恋愛が上手くいかない本当の理由」を現しているのです。

アファメーションが潜在意識に深く届き、現実を変える力があるのも、「言葉」が自分の心に魔法をかけてしまうからなのです。
このあたりを、講演会でも少しお話しますね!

    ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

さて、昨日のネットラジオは、下記の録音URLから聞くことができますよ♪
告知が直前になってしまったので、聞き逃してしまった方は、どうぞ。

因みにネットラジオの中で、「無料カウンセリングのモニター」も募集しています。
養成講座の受講が終わった方は、12人の無料カウンセリングのレポートを書いた後、認定試験を受けていただきます(佐田センセと私の前でセッションをしていただきます)。

12人は、各受講生さんが自力で見つけるのが基本ですが、ブログをやっていない方もおられますので、私の方でお手伝いできれば、と思っています。
その募集ですので、ピンと来た方は、応募ください。

以下、昨日のネットラジオの主なトピックです!

①財布の10万円が使っても使っても減らなかった!?
②ハーモニーが、ある人に激怒した話・・・
③感情のエネルギーと豊かさの関係とは
④ハーモニーの「お金」への価値観の変化
⑤ハーモニーの裏の顔「黒ハーモニー」現れる!?
⑥無料モニターセッションの募集


 録音URLはコチラをクリックしてください。
(あるいは、直接入力してください。
→http://bit.ly/pJKGX7 )

さて、次回は10月東京セミナーの正式告知記事を書きますね!

コメントの投稿

非公開コメント

無料モニター応募します。昨夜ラジオ聞きました。去年東京のセミナーでお目にかかった埼玉県民坂井晴美です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
