スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識のクレンジング⑫スリーインワン

2007年06月12日 23:33
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
さて、今日はスリーインワンのレポートをしようと思います。
細かいことはネットなどで調べてみてくださいね。

コメントを下さる方で興味を持った方がおられるようですが、
どこでもやっているというわけではないようです。
催眠療法よりもずっと効果がありそうなのに、不思議です。

ご自分の住んでおられる都市で、スリーインワンを施術している所があるか調べてみてくださいね!
値段は大体2時間で12000~15000円というのが相場のようです。

トラウマや、マイナスの感情に襲われて、なかなか願望達成できなかったりする人には向いているようです。

また、「この願望は達成できないのでは?」
という気持ちの出所を探っていく手法でもあります。

1回に12000円位かかり、一つの問題につき3回は最低でも受けるのが望ましいようなので、それなりにお値段はかかると思います。

但し、効果は素晴らしかったです。
本で自分でクレンジングを色々とやるより
遥かに即効性がありました。

今まで気持ちが晴れやかになったことはありますが、
「本当の意味での晴れやかな気持ちとはこういうことだったのか」
と実感しました。

内容は、簡単に言うと
問題解決の方法を潜在意識と体が教えてくれるというものです。
催眠療法的なテクニックも使っていますが、
もっと多角的な視点で、問題を分析する感じがしました。

催眠療法は、単純に問題となっている年齢に遡って、記憶を書き換えるということなんでしょうが、スリーインワンはちょっと違うのです。

例えば、現在25歳でイジメがトラウマになっているとすると。
仮にイジメが15歳に起きたことだとしても、
いきなり15歳に退行はしないかもしれません。

思い出すことで、逆に心理的負担が大きすぎて
逆効果になるかもしれないからです。
では、何歳がいいのか?
それを筋肉反射が教えてくれるのです。

先生が、私の両手をつかみます。
で、「何歳に戻って大丈夫か?」と聞きます。
イエスの時とノーの時は、反応が全然違うのだそうです。
私は全然わかりませんが・・。

何故、筋肉が教えてくれるかというと
潜在意識(脳)は全ての答えを知っていて
脳が筋肉反射を通して、答えを出してくれるからだそうです。
この原理はダウジングと全く同じですね。

で、例えば筋肉反射が「20歳に戻ってよい」と答えると、
20歳のときに戻って記憶の書き換えをします。
ここはたぶん、普通の催眠療法と似たような手法だと思います。

イジメ自体は15歳で受けていたとしても、
それから派生する問題・心的負担が20歳の時に起こっていて、
今は20歳のときの記憶を蘇らせても大丈夫
と脳は教えてくれるのです。

そうやって、周辺から徐々に核心に迫っていく手法をとるのです。
ですから、3回くらい受ける必要があるのでしょう。

で、記憶の解釈を変えるということをしますが、
手法は矢野さんの本幸せの流れにのる方法
と全く同じでした。
更に、当該問題の修正をしていきます。
ここからが、スリーインワンの本領発揮なんです!

問題の修正方法は何と100数種類あり
どれが自分に最も合っているかを、筋肉反射が教えてくれるのです。
アロマテラピーだったり、マッサージだったり、色々です。

私は鏡を使った手法でした。
先生が「鏡ですか?」と聞くわけではなく、番号で聞くのです。
100数種類の方法に番号がついていて
その番号で教えてくれるのです。不思議です・・・。

その他にも、色々と筋肉反射のテストをして
どんな言葉を体(潜在意識?)にかけてあげれば本質的解決にいいのか、などの「言葉集」(?)みたいなものにも番号が振ってあり
それも筋肉が番号で教えてくれました。

この「言葉集」には、体の器官も各言葉毎に書かれていました。
ビックリしたのは、私の脳が教えてくれた番号には、
私が数年前に病気をした器官が書かれていたことです。
ちょっと鳥肌が立ちました。
病気になることには、全て意味があるのだと実感しました。

私は最初、潜在意識が抵抗して(潜在意識が左手に表れる)、
何歳に退行していいか、教えてくれなかったです。
先生も汗をかいていました・・・。
で、筋肉に聞いたら「水が必要」と出て、「何杯か?」と聞くと「3杯」と出たので、3杯飲まされました。
その後は、急にスムーズに進行しました。

長くなりましたので、続きはまた今度にしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。