スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【連絡】週末の二日間セミナーに出られる方へ

2011年07月21日 20:46
今週末の二日間「森セミナー」に出られる方へ
あとで一斉送信メールをいたしますが、ブログでも念のためお知らせしておきます。

服装について
①かなり寒いので、長そで、カーディガンをお持ちください。
昼間は数時間ほど暑くなる日もあるのですが、夕方は確実に寒くなります。東京から来られる方が2名おられますが、東京の秋の気候と思っていらしてくださいね。
(佐田センセ曰く「冬直前の秋の気候だ!」だそうです・・・・)

地元の人でさえ、ジャンパーを着ていますので、手袋や薄手のジャンパーはお持ちになって損はないと思います。

②汚れてよいように、ジーンズなどのパンツルックで来られてくださいね。

時空を超える瞑想を、寝転んでしますので、体を締め付けない洋服で来られた方がよいと思います。

④折り畳み傘もあればお持ちください。森に入る時は、ガイドさんが長靴とカッパを貸してくださるので大丈夫です。普通の傘は、数本程度でしたら、ヨックルで貸してくださいます。

往復の割引キップについて
Sキップという往復の割引切符を購入すると、安い値段で移動できます。
当初予定の半額近くの値段になります。
札幌ー名寄間で、7800円くらいです。
詳しくは「みどりの窓口」で「一番安い切符をください」と言ってみてください。

*前日に切符を購入されておくことをおすすめします。23日の土曜日は、朝の7時台のJRです。

23日のJRの時間について
7時48分に札幌発の「スーパー宗谷1号 稚内行き」に乗車ください。
直通で、10時6分に名寄に着きます。

待ち合わせ時間について
私が23日の10時6分に、名寄の改札口まで迎えに行きます。
改札を出たところで、10時7分に待ち合わせします(今回のご参加者は全員、私が知っている方ですので、すぐにわかると思います)。

そして、10時17分発のバスに乗ります。30分ほどで下川町に着きます。

帰りのJRについて
23日はヨックルB棟に1泊し(一人3000円ほどです)、24日は18時頃までセミナーをして解散します。
その後、18時45分のバスに乗って、名寄駅に19時12分に着きます。
そして、19時37分発の、「スーパー宗谷4号 札幌行き」に乗車します。札幌には21時50分に着きます。

◆受講される方の宿泊先「森の中ヨックル」
ヨックル

以上が二日間の流れです。
下川町では、自転車で移動します!
はるゆたか小麦を使った食べ物がとにかく美味しいです!
楽しみにしていてくださいね☆

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。