スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【開発】不安を取り除くタイムアタック瞑想

2011年07月12日 12:09
今日、佐田センセが札幌に来まして、今一緒にご飯を食べています。
今週末の養成講座の話し合いをしています。

札幌やはり涼しいらしいです。
私は今年はまだ一度も、扇風機を使っていません。
窓に塗ったナノコートと、窓を開けるだけで十分ですね~。

さて、今日は12時半から、私の自宅で第二回のシータヒーリングの説明会の続きが行われます!
先週、マッサージチェーン店の社長&従業員の方6人に、説明会をいたしました。
でも、夕方から来られた関係で、肝心の誘導瞑想をする時間がなく、二回に分けることになりました。

今日はちょうど佐田センセが札幌に着くということで、スペシャルゲストとして佐田センセの誘導瞑想も体験できるというお得さ♪

しかも、7月23~24日の森二日間セミナーのメインである「タイムアタック瞑想」のサワリも少しやるようです。
タイムアタック瞑想の本格的バージョンは、私は体験したことがないので、とて楽しみです。

森で心を開放させ、潜在意識の扉を開いて下準備をしたところで、何度も時空を超える瞑想をします。
佐田先生によると、更に改良され、不安を取り除く効果が顕著ということです。
森セミナーでは、まず「不安を取り除くタイムアタック瞑想」をしてから、更に「未来の自分からメッセージをもらう」という段階的な構成になるようです。

潜在意識を変えると、現実は後から追いついてきます。
私は今のところ、このタイムアタック瞑想が最も現実化を早くするツールのように思います。

今回の説明会にご参加の方は、超ラッキーです(笑)

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

今回の説明会にご参加された方は、体に触れる職業のせいか、感覚が敏感な方が多く・・・。
先週の前半説明会の際、誘導瞑想を全くしていなく、私の「願望実現の秘訣」をお話していただけなのですが、既にシータ波状態になり、それだけでなくチャクラまで開いてしまったようです(驚)!

眉間の「第三の目」が急にムズムズしだしたらしいです。
その後、意識が深くなりながらも、私の話だけは入ってくる覚醒状態になり、説明会が終わった時点で、チャクラが全開になってしまったようです・・・。

今日、誘導瞑想までしてしまったら、どうなることか!?
シータを習わなくても、開きそうですね(笑)。

集合意識的に、「皆が覚醒しやすくなっている時代」だと本当に実感します。

私の説明会は、普段15000円でお話している内容の美味しいとこどりですので、参加される方には「そこまで教えてしまっていいのですか?」と心配されるほどです(笑)。

ですが、私は知識を出せば出すほど、新しいアイディアが降ってくるタイプなので、かえっていいのですよ~。
7月31日の13時から第三回説明会をしますので、ご興味のある方は是非いらしてください!
(但し、シータが初めての方に限ります!)

森のセミナーもあと数人は受け付けていますので、ご縁のある方は是非♪
月末まで私は滞在して、瞑想三昧の日々を過ごす予定です。

あ、そろそろ説明会の時間です☆

コメントの投稿

非公開コメント

