
--年--月--日 --:--

明日はシータ実践会です

2011年06月24日 14:46
私のシータヒーリングを受講の皆様へ
明日は第二回実践会です。
時間は13時~16:45までです。

一斉送信メールは今日の夜にお送りします。
場所などをそのメールで御確認くださいね。

明日は、第一回~第三回の受講生さんが集まるので、盛り上がると思います☆
明日の内容は、以下の予定です。

①講義:
◆ヒーリングを学んだ後に取り組む「現実化」
(ヒーリングにできることと、限界について)
◆(時間があれば)「コミュニケーション」のテーマ
②ペアワーク
③シェア&質問タイム
(ここで、集まった方の集合意識を私がチェックして、④の瞑想&ダウンロードに取り込みます)
④「現実化」を強化するための瞑想&アファメーションをダウンロード


でも、集まった皆さんの集合意識次第では変化する可能性もありますので、ご了承ください。
これから出かけるので、取り急ぎでした!

コメントの投稿

非公開コメント

