FC2ブログ

ヒーリング体験レポート5日目

2007年06月13日 18:45
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリングレポートです。

<5日目>6月11日
(1)チャクラ
この日も幸せを開く7つの扉(チャクラ)を鑑賞しました。
のどのチャクラが少し暖かくなりました。2日目のようにハートチャクラが暖かくなることはなかったです。残念。

(2)気づき
もう読まない本を古本屋に数10冊持っていくと、予想以上のお値段に意外な収入に満足し、家に帰ってから、まだ他にいらない本がないか探していると、押入れの奥から原式瞑想呼吸法という本が出てきました。

追記:私が持っていたのは、CDがついていない昔の本ですが、6月14日に改めて読んでみると、非常に深いことが書かれていました。何故こんな良書の存在を忘れていたのでしょう?シンクロ!?




「そういえばこんな本も昔買ったな・・」と中を開いてみると!!
中には、今までのTMC法の私の原稿数10枚が!
(TMC法とは、蹟見冠さんの提唱する瞑想法のことです。)

TMC法の瞑想の時に、自分の願望をテープに吹き込むための原稿を毎回書いてきましたが、過去の願望が全てありました!

私は、これらの原稿を蹟見冠さんの『第三の目獲得法』の本に挟んでいたつもりになっていたのですが、
何故か蹟見さんの本は探しても見つからないのです(涙)
あの名著を捨てるわけないのですが・・。

こんな本に挟んでいたとは!
そして、過去の願望の数々を見て達成度をチェックしてみると・・・。色々な気づきがありました。その感想は、また違う機会に記事にします。

(3)渡邉さんとのやり取り
私のエネルギー体は水っぽかったと書きましたが、変化があったようです。以下引用です。
>水っぽさに微妙な変化が出てきたので、
>水っぽさの意味については考えなくてもよさそうです。
>大事なのは、実際によい方向に変化していくこと(結果)な
>のであって知的な理解や解釈はあとからつけてもいいし、
>必ずしも分からなくてもいいのでは・・・というのが、
>ヒーリング実務家としての僕の考えとやり方です。

なるほど・・・。確かに解釈は後からついてきますからね。夢の解釈もきっとそうだと思います。後できっと意味がわかると思います。このようにブログに書き留めていくことに意味がある気がします。

応援クリックしてくれると嬉しいです♪
 ↓  ↓



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
矢野さんの本を読まれたのですね!すごく良い内容ですよね。自分の悪かった点は分析すべきですが、決して責める必要はないと思うのです。その時の自分はそれで精一杯だっだんだとありのままを受け入れるべきだと思っています。自分を認められなければ、他人を愛することはできないのです。自分を認められるからこそ、自分を信じて、未来は自分でつくれると初めて自信がわくのです。
インサイト買ったのですね!彼の夢が出てきて良かったですね。私も1ヶ月以上毎日見ています。見たいと願っているわけでもないのに(笑)。
やはり、夢の内容を思い出されましたか!不思議ですよね。リアルに感触が残っているのです。
スリーインワンのレポートの続きも近日中に書く予定です。鏡を使ったテクニックで、矢野さんの本と相性が良いと思います。