スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ソウルメイトを引き寄せる方法が進化しました【シータ札幌】

2011年06月12日 08:50
最近、今までブログ記事に書いていた内容は、「豊かさ泉ワーク第二期」のフォローメールに書いています。
不特定多数に記事を発信するより、特定の目的を持った集団の「集合意識の流れる方向」に沿って書いた方が、より私の考えていることが伝わるな・・と思っています。

今、豊かさ泉の集合意識は大きく変容しかかっています。
「自分は何者か」という問いかけに、「お金との付き合い方」「メンターは必要なのか?」「身体意識と潜在意識の統合」などの切り口から、皆さんの気づきをシェアしながら、自分なりに明確にしつつある・・・という感じでしょうか。

私もエネルギーの流れるままに、考えをまとめていく感じがとても楽しいです。
大枠で捉えると「二元性の世界からの脱却」がテーマなのですが、そのためには「自分が何者なのか」という問いに対して答えをだしていく必要があるのです。

第二期のレベルは一期より相当高いところを目指しています。
真の豊かさは「自分軸」を確立しながらみえてくるものだと思っています。
第二期の途中で震災があったことも、集合意識に大きな影響を与えています。

あと1ヶ月くらいでまとめようと思っていますが、最終地点は皆さんが思い描いてほしいと思っています。

あ!
7月の「森のセミナー」の告知がまだだったことに気づきました(汗)。
養成講座も正式記事を書いていないのですが、内々で決まっていって、あと若干名しか枠がありません。
7月23~24日の「北海道の森セミナー」は、豊かさ泉よりも更に深く、集合意識に働きかける内容にします。

豊かさワークは遠隔でやりますが、対面でリアルに学ぶというよさがありますよね。
潜在意識とコミュニケーション、そして「人との比較から自由になる自分軸」というのが大きなテーマです。

何とか近日中に告知したいと思います。



昨日、シータヒーリング札幌の第三回基礎DNAが終了しました
前回の記事にも書いたのですが、今回の基礎のメンバーは「涙」がキーワードでした☆

不思議な場面で涙を流すことが何度もあり・・・
エネルギーに敏感な方が集まったのだと思いました。

さて、回を増す度に内容がパワーアップしているシータヒーリングセミナー。
今回の目玉は何と言っても「ソウルメイトを引き寄せるワーク」でした!

受講された皆さんが全員「ソウルメイトを引き寄せること」にものすごく興味があったようで・・(笑)。
シータのセミナーは不思議なことに、受講された方の集合意識に沿った内容にまとまっていきます。
今回は、案の定!?ソウルメイトのワークをする時間に余裕ができました。

1日目に、シータヒーリングを更にアレンジして、佐田式アファメーションセミナー形式に、ソウルメイトを引き寄せる方法の軽い解説をした後、宿題を出させていただきました。

3日目の昨日は、何と2時間半たっぷりかけて、その宿題を元に、深いところまで掘り下げていきました。
お1人お1人の宿題の成果をお聞きして、そこを元にいくつかの質疑を繰り返し、その方の深いテーマまで行き着いたところで、30分ほどの内観ワーク。

ほとんど個人セッションになってしまいました。
皆さん、思いがけないテーマにぶち当たり「ふ、深い・・・」と思わず漏らしていました(笑)。

今、行っている「豊かさの泉ワーク」のテーマと結局同じなのですが、「自分が何者なのか」ということを明確にすることが、ソウルメイトを引き寄せることに直結します。

宿題をやっている時とは、全く違う方向に最後は行き着いたので、皆さん驚いていましたが、これはセッションでは普通のことです。

というのも、多くの方は「本当の望み」をわかっていないからです。
その状態で「~~という条件の人と出会いたい」と思っていても、納得できる人とは出会いずらいでしょう。

今回の受講生の方の中には「生きることを諦めない」というような根源的にテーマにたどり着き、驚いていた方がいました。
それほどまでに、ソウルメイトを引き寄せることは、深い内観が必要になります。

それから皆さんの気づきをシェアしていただき、その内容を元に、その場で誘導瞑想を考え、長めのイメージワーク。
それから、集合意識に合うダウンロードを20個ほど潜在意識に入れました。

終った後は、皆さん、ハートチャクラに強烈なエネルギーを感じ、熱く感じているようでした。
ハートチャクラが開いたのか??その後、別のワークをやった時も、エネルギーがハートを通るたびに、疼く(爆)のか熱いのかわかりませんが・・・とにかうハートチャクラに何らかの刺激を与えたようです(笑)。

我ながら、今回のソウルメイトのワークの内容には大満足!
アドリブでワーク内容を創り上げていきましたが、「この順番で掘り下げるのは良いかも!」と思いました。
自分で後からメモしたほどです(笑)。

第四弾の基礎セミナーは7月2~4日に行われますが、受講生の方、期待していてください!
深いお得な内容になること、間違いなしです☆

シータヒーリングとゼロ思考メソッド&私のセッション経験から気づいたことを盛り込んでいますので、そのうち単独で「ソウルメイトを引き寄せるセミナー」をするかもしれません!
少人数クラスでないと成り立たない内容なので(シェアを通じて集合意識をよみとっていくので)、札幌開催になるかな??と思っています。

シータヒーリングは創造性をもって内容を進化させていく余地があるというか、無色透明なところがあるので、とにかく私も楽しくやらさせていただだいています。

私は教科書どおりにやるというのは苦手なんです・・・。
あ。これ、ジャズピアノをやっていた感覚と同じだ、と今気づきました☆

原則をオリジナルの色に染め上げていく創造性に私は惹かれるのでしょうね。
今日からはシータヒーリング応用DNAセミナーが開始します。

新しい受講生さんも来られるので、楽しみにしています♪♪

というか・・・早く7月森のセミナーの告知記事を書かなくては(汗汗)。
あと、伊勢神宮参拝のレポートもしますね~☆
佐田センセが撮った写真のデータがほしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ソウルメイトを引き寄せる・・・・
私もとっても興味が(笑)

ちょっと頑張っています。
仕事と並ぶ目標ですから。

実は、佐田先生・ハーモニーさんに習った瞑想を色々と工夫しながら試行錯誤してきました。その過程でソウルメイトのようなパートナーも得ようと(笑)

初めは、自分でも「冗談みたいだな」と思っていたのですが、
最近何となくその風が吹くような予感がしています。

さてさて???

Re: タイトルなし

>Bさん
Bさんもソウルメイトの引き寄せに関心があるのですね!?
さすが創造性と知性のあるBさんですね。
ご自分でも色々工夫されているとは!

よい結果が届くのを楽しみにしていますね☆

