
--年--月--日 --:--

【札幌】7月シータ基礎セミナー開催します【説明会も開催】

2011年06月06日 20:27
昨日、第三弾のシータセミナー2日目が終りました。
更に講義内容がパワーアップし、基礎なのに応用レベルまで掘り下げが行われました。
シータを更に効果的にするための「本当の願望実現の方法」「アファメーションとの融合方法」など、「ここまで話していいのか・・」という内容が飛び出ました(汗)。

今回は話の流れで「ブログでファンを作る秘訣」まで伝授しました。
でも、今回限りのサービスですので、もうしませんよ(笑)!

少人数&自宅開催の良い点は、参加された方の興味のある内容に沿って、セミナー内容をアレンジできる点でしょうか。

基礎は通常、広く浅く様々なワークを行うので、涙を流す場面はあまりないはずですが・・・。
今回はなぜか、皆さん涙を流していました!?

初日、第七階層に繋がりシータ波になる練習の際に、涙を流す方。
2日目は、自分にダウンロードの練習をする際に、涙を流す方。
堀下げのデモセッションで予想外の涙を流す方。

皆さん、きちんとシータヒーリングをマスターされている証拠ですね。
「喜びの感情をダウンロード」をして、涙が止まらなくなった方は、「悲しいわけではないのに、なぜこんなに涙が止まらないのだろう・・」と不思議がっていました。
きっと、魂が「喜びの感情」を知ったからでしょうね。

そういえば、連休シータの応用では500以上もの感情をダウンロードしましたが、その際も「愛のダウンロードで泣きそうになった」という方がおられました。

先日、実践会を行いましたが(私のシータを受講された方限定です)、またまた大盛り上がりでした!
第一弾と第二弾のメンバーが融合して、すぐに仲良くなりました。
第二回の実践会は、第一弾~第三弾までの受講生さんが集まるので、更ににぎやかになりそうです。

私のシータを受講される方は、開業に向けて行動し始める方が多いですね。
シータを更に効果的に使いこなすための「アファメーション作成法」、ソウルメイトを引き寄せるための「内観法」も伝授しますので、流れが加速しやすいかもしれませんね。


日程は以下です。
◆基礎コース:7月2~4日
*どうしても3日間全部出れない場合は、次回開催に振り返ることも可能です。
私が講師をつとめます。
(シータヒーリング公式サイト:http://thetajapan.com/)

*少人数制なので、初受講の方をまず優先的にお受けいたします。
(再受講の方は、カートでのお申し込みではなく、直接メールにてお問い合わせください)

 お申し込み先 
メールで直接お問い合わせください。
info#izumi88.com(#を@に変えてください)


◆とにかくゆるい(笑)!
私の自宅で開催しますので、少人数でアットホームな感じで行います。
最大で6人くらいを想定しております。

3月末から第一弾を開催しておりますが、とにかく「ゆる~い雰囲気」でリラックスしながらやっています(笑)。
私の今までのセミナーに出られた方は、あまりの雰囲気の違いにビックリするかもしれません!

私のセミナーは大人数になることが多く、それ故、会場も貸し会場のため、時間制限に追われてしまい、ワークも結構過密スケジュール(汗)。

しかし、第一弾を行ってみて、とにかくシータはやりやすい!
私自身が楽しくできました。

というのも、私の開催する今までのセミナーは、緻密にワークが計算されていて、順番どおりに時間内にしないと、最後まで行き着けないという構成ばかりでした。

ところが、シータはそれぞれのワークが全て単独なので、流れに合わせてどのように組み合わせても成り立ってしまうのです。

なので、皆さんの個々のテーマが、皆さん共通のテーマだと思えば、臨機応変に皆で話し合ったり、雑談の中で生まれる「気づき」などを重視することができます。

これ、私は今年度からやってみたいと思っていた「クラス形式」の要素を含んでいるですよね!
なので、とにかく「私はこういうのがやりたかった!」という喜びが開催中ず~っと感じられ、とにかくやっている私が一番楽しんでいるかも!?状態でした。
もう楽しいのなんの♪♪
(ただ、終了時間が18時近くなることも多いです)

第二弾も、こんな感じで、ゆる~く、でも中身の濃いセミナーにしたいと思います。
第一弾は再受講の方もおられましたが「わかりやすさに目からウロコが何度も落ちた」とお褒めの言葉をいただきました☆
ありがとうございます。

◆私のセミナーの特徴
~シータを最大限に使えるように、プラスアルファで独自の方法論を伝授します~


①癒しと現実の統合&コミュニケーション論
最大の特徴は「バランスよく現実を生きていけるように」がテーマになっていることです。
スピリチュアルに偏ることなく、どうやって、自分らしく生きていくのか。
周囲の人と、どのように繋がっていくのか、という「コミュニケーション論」にまで中身は発展しています。

②言葉の魔法のかけ方をちょっぴり伝授
私自身が「願いを叶える言葉を作成する」カウンセラーなので、得意分野は「言葉の魔法」を使うことです。
言葉を使って、どのように理論と癒しを統合していくか、ということが私の興味のある分野です。
シータとの関連では、「感情・感覚への働きかけ(ダウンロード)」の言葉をどのように使えば、お相手が癒されるのか、という秘伝を伝授します。
これは、カウンセラー養成講座でも「応用編」で扱う濃~い内容です。

③願望実現の実践的なコツもプラス
私は何よりも「実際に私が何を体験し、そこから何を学んだか」を最重要視しています。
自分が納得したことしかお伝えしません。
なので、皆さんに「簡単なのにわかりやすい」と思っていただけると思います。

④掘り下げが得意になる(=カウンセリングやコミュニケーションが得意になる)
皆さんが苦手になりやすい「掘り下げ」を、どうすれば簡単にできるか、なども詳しく解説いたします。
今、東京でゼロ思考カウンセラー養成講座を開催していますが、その実践版にもなるかもしれないほど、深いテーマを、サクっと扱ってしまいます☆
(簡単ですので、大丈夫です!)

*これらの①~④は、普段の人間関係のコミュニケーションとして即使えるテクニックの総合体でもありますので、とにかく「現実的」であり「実践的」です。
   
      更に、とっても大事なことを扱います☆
 それは、サイキックなこととどう距離をとるのか、ということ。
 見える、聞こえるに囚われない「自由な感じ方」を大事にします☆



◆第一弾の開催レポート記事
~開催期間にお金が減らない!という珍事が起きました(汗)~

①サイキック能力について
「サイキックを正しく使う」「人をコントロールしない」など超大事なことを扱いました。
もちろん、第二弾以降も、毎回これは扱います。最も大事なことですし、私が強調したい部分です。
◆記事は→サイキック能力との付き合い方です。

②願望実現のコツもプラスアルファでお伝えします!
その場の雰囲気に合わせて、参加された方のテーマを臨機応変に扱い(特に応用DNAは自由度が高くなります)、雑談の中で「気づき」が生まれ、いつの間にか問題解決している、ということもありました。
私の実体験をセミナー形式でお話します。
◆記事は→私の財布のお金が減らない不思議です。

③「願いを叶えるハーモニーメソッド」との組み合わせ方法を特別伝授!
ヒーリングをどのように「現実化」と繋げていくのか、実体験に基づいた「すぐに使える!」テクニックも、随時お伝えします。
めちゃお徳です(笑)。
◆記事は→目に見えるものと見えないものを繋ぐ言葉 です。

自宅はこんな感じです↓
因みに、この新しい部屋を決めてから不思議なことが!
(以前の記事→奇跡?白いソファーが降ってきた?

縮小?

 日時・場所など 
◆基礎DNA=3日間
日:7月2~41日
時間:10時~17時半(18時まで延長される場合もあります)
  *初日は9:45から開始します
場所:ハーモニーの自宅
人数:最大6人
価格:初受講 45000円 再受講 22500円

(基礎コースで学ぶことの一部)
★ソウルメイトを引き寄せる方法(ハーモニー独自の手法もお伝えします)
★願望実現の方法(ハーモニー独自の手法もお伝えします)
★オーリングで潜在意識の情報を読み取る
★30秒で第七階層と繋がる方法
★心のおき忘れワーク(恋愛運アップしたい方は必須!)
★浮遊霊を払う方法
★ネガティブな想念に影響されない方法
★サイキック・アタックに影響されない方法
★未来リーディング
★体内リーディング
★思考パターンを引き抜く
★思考パターンをダウンロード

(効果をあげるためのハーモニー独自の内容)
★クリアリングを継続させるためのアファメーション作成法
★ソウルメイトを引き寄せるための内観法を伝授
★本当に現実を動かすための「コミュニケーション法」の伝授
★セッションを成功させる「言葉の使い方」 を伝授
★自分の資質を伸ばす心のあり方を伝授
★自分の軸がブレないためには!?

コメントの投稿

非公開コメント

