スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】7月シータヒーリング基礎は2日から4日までに変更です

2011年05月23日 06:49
お知らせ
◆北海道の森で開催!
ゼロ思考カウンセラー養成講座の告知は、ようやくできそうです。お待たせしました。
(ただ、すでに4名ほどお申し込みされていますので、あとは若干名を募集します)
この講座の基本は「自分軸を確立する」です。
そのことによって結果的に、効果の高いカウンセリングができるようになります。まずは自分を知り、周囲とのコミュニケーションを上手くする、それを強化するために「佐田式アファメーション」をツールに潜在意識を書き換えていく。
このような深い内容になっております。
受講することで「ブレない考え方」が身につき、願望達成しやすい体質になるうえに、認定カウンセラーになれるチャンスです☆
また、三連休とDVD学習をミックスさせているので、遠方の方も参加が可能です。
既に九州の方からお申し込みがあります。


取り急ぎです☆
7月のシータヒーリング基礎DNAは、ダイエットの専門家の方からの要請で開催することになりました。
それで、当初は2~3日、9日という設定をしましたが、仮予告をしたところ、東京の方からお申し込みがありました。

但し、2週連続で通えないので、3日目は7月4日に個人レッスンでお願いしたいとのこと。
それで、ダイエットの方に「7月2~4日連続開催でもよいですか?」とお尋ねしたところ、「6月の予定をキャンセルして、シータを受けるかもしれません」ということでした。

それで、日程をどうしようか・・と迷っていたところ、また関東地方の方から「7月2~4日なら受講できます」とメールが来ました。

ということで、関東の方が少なくとも2名来られるので、そちらを優先させて7月2~4日の連続開催することにいたしました。
札幌の方は地元なので、個人レッスンの日程を調整しやすいですしね。

6月応用も東京の方が受講されます。
5月連休も半分は東京の方だったので、私の今後の札幌シータセミナーは、札幌以外の方が多くなる予感です(笑)

初受講の方が優先ですが、若干名でしたら再受講の方をお受けできます。

正式告知はまだですが、決定しましたので、取り急ぎお知らせでした。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

