スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【製本】シータヒーリング・インストラクターの皆様へ【破格で】

2011年05月21日 06:41
お知らせ  追記:7月2~4日に変更になりました
7月札幌シータセミナーは、日程が変更の可能性があります。
7月2~3日、9日と書きましたが、7月2~4日の連続になるかもしれません。
もう少しお待ちくださいませ。
ご要望がある方はメールをくださいませ。
harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)


シータヒーリングのインストラクターの皆様へ

テキスト製本のお値段をお安くする企画のご紹介です。
今までの半額で購入することができるそうです。

インストラクターの方は、データを製本屋さんに持っていって、自分で基礎と応用のテキストを製本しなければいけません。

かくいう私も、そういうのが面倒なタイプで・・・(汗)、いつもエリカさんから譲っていただいていました。
でも、その在庫も切れかけ・・7月のシータセミナーには足りなくなるのは確実な状況に。

ということで、本当は先週、札幌で製本屋に依頼するつもりでしたが、こういうのを非常に面倒に思う性格ゆえ・・先延ばし先延ばし・・・いつの間にか今週末になり、来週の月曜日こそは探そう!と、さっき誓い、手帳にマーカーで書いたばかりでした。

そうしたところ、「お安く入手する企画」がメールで届いたというわけです!
やっぱ・・・現実化って早くなっているな~と、ほくそ笑んでいます。

企画者は、竹中大基さん。
今年の4月に、インストラクター資格をとったばかりだそうです。

私は一度お会いしたことあります。
なぜなら・・・。

私と佐田センセの初めての東京セミナー(2008年7月)に、大基さんの奥様の純枝さんが来られました。
その頃、純枝さんはある男性が忘れられない状態で、どうにかしたいという気持ちでセミナーに来られました。

そして、その年の年末に大基さんと出会い、あれよあれよとゴールイン。
今は可愛らしいお子さんまでいるんです♪
(佐田センセの『自分から自由になれるゼロ思考』でも掲載されています)

2009年の東京での「ブログでファンを作る講座」にも、純枝さんが来てくださり、その時の懇親会で「紹介したい人がいるんです。もうすぐ結婚する彼です」と大基さんを紹介されました。

んまぁぁっ!
なんて若い子をゲットしたの!?

と思ったことをよく覚えています(笑)。
大基さんは、ピュアな心の持ち主です。不思議な能力があることは、純枝さんからも聞いておりましたが、私の第一印象は「天使」です!

もともと、チャネリングなどの才能があったようですが、その才能をもっと活かしたい!ということで、色々学ばれ、今後はシータヒーリングのセミナーも開催していくようです。

大基さんは印刷業界にいたことがあるそうで、その時の人脈を生かして、このたびの企画になったそうです。

普通、1冊1000円以上しますが(札幌の製本屋さんはもっと高い)、この企画では、一冊500円に抑えられるそうです☆

これはお徳ですね!
40冊以上だと送料が無料になるそうですので、私は早速40冊ずつ注文しました☆

締め切りが6月3日だそうなので、ご興味のある方は是非お申し込みくださいませ。

大基さんの企画記事はコチラです。

コメントの投稿

非公開コメント

