スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

7月シータ札幌セミナーは日程変更の可能性があります

2011年05月20日 19:57
今日、予告しました「7月シータセミナー基礎」ですが、3日目が4日に変更になるかもしれません。

というのも、記事を見た東京の方がすぐに仮お申し込みをされました。
でも、東京の方なので、3日目は4日の個人レッスンにしてほしいとのこと。

それで、ダイエットの専門家の方に、「もし4日があいているようでしたら、3日連続も可能ですよ」とお知らせしました。

すると、「実は、6月の土日に入っていた予定をキャンセルして、6月のシータを受けるかもしれません」とのこと。
なので、もしその方が6月に来られる場合、そのまま7月は東京の方のために「7月2~4日」の日程で開催するかもしれません。

ご希望のある方はメールをくださいませ。
取り急ぎでした!

コメントの投稿

非公開コメント

