スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

イメージング⑤インサイトCDを効果的に(2)

2007年06月11日 15:05
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
前回の記事の続きで、インサイトCDの効果的な使用方法です。

さて、前回の記事がわかりにくかったようで、質問がありました。
耳は2つしかないのに、イヤホンで2つ、ヘッドホンで2つ・・・。
耳は4つないのだから不可能では?という内容です。

不可能ではありません(笑)。
まず、イヤホンを両耳にして
その上からヘッドホンをかぶせればよいのです!

このテクは、応用範囲がたくさんあるので
今後も実験しながらレポしていきます。

さて、今日は前回の記事の⑤を別の方法に変えるという方法です。

ふふっ(笑)これ、すごい技ですよ。
身につけれたら、本当に未来予知が可能かもしれません。
それは、ズバリ!「イメージストリーム」略してイメストです。
ご存知の方もおられるでしょう。

頭脳の果て
頭脳の果て

この本に載っているイメストの方法とインサイトCDを組み合わせるのです。

私は前からイメストの効果は凄い、と聞いていたものの
なんか面倒でやったことなかったです。
でも、この間やってみたら、素晴らしい効果でした。




方法はいたってシンプルです。
イメージで出てきた映像を、声に出して説明するのです。
それも大きな声で!これがポイントです。

で、その声を誰かに聞いてもらいながらか
自分の声を録音するのだそうです。
でも、誰かに聞いてもらうってちょっと怪しいですよね(笑)
だから、自分で声を出すというのが現実的です。

録音はしなくてもよいと思います。ポイントは、人が聞いてもわかるように状況説明するように話すことに意味があるからです。

具体例です。
例えば、何かの建物が見えたとします。
ダメな例:「あっ、何か建物が見えた」
良い例:「○○色の建物が見えます。大きさは○○くらいです。窓は~な感じです。人が見えます。出入りしています。その人は~な服装をしています。」

というように、人が聞いてその情景がわかるように説明することにポイントがあります。

前にこの方法を知ったとき、「別に声なんか出さなくてもいいじゃん」
と思ってたのですが・・・とんでもないっ!!

声を出すことにこそ意味があるのです
やってみて、その本当の効果を実感しました。
何でもやってみないとわからないものです。

この方法をやると・・・どんどん映像が動いていくのです。
上記の例で言うと、どんどんその映像の中に入り込んで
その建物の前に自分がいる錯覚に陥ります。

深い催眠状態なのでしょうか?
例えば、映像の中で自分が後ろを振り向けば
その建物の後ろの景色が見えるのです!
それは無理やりイメージで映像を作り出すのではなく、見えるのです!
そして、どんどん思いもよらない映像が次々と繰り出されていきます。

この方法をインサイトCDと組み合わせた結果、このようなことが可能になりました。

インサイトCDだけでも、イメストだけでも、ここまではならないのです。
私は、どんどん勝手に映像が見えてくるので
実はこれ未来予知と関連あるのでは?と思っています。
その意味では、やはり録音した方が良いのかもしれませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
電話に出てくれてよかったですね!
あまり期待せずに木曜日を迎えるくらいでちょうどよいでしょう。
もし電話が来なくてもガッカリせず、鍵コメさんからは何もしない方がよいでしょう。
もし電話が来たのなら、それこそ鍵コメさんがこの3ヶ月間、どれだけ変われたか、が問われますね。つまり、顕在意識での努力をどこまでしたのか、です。何も変わっていないと思われたら、せっかくのチャンスを逃すかもしれません。一つだけ言えるのは、彼に何かを期待するような気持ちを悟られたらまずいでしょうね。相手に何かを要求してはいけません。コントロールしようと思ってもいけません。
それでは、ご健闘を祈ります!

ハーモニーさん

さっそくコメントありがとうございます。
期待や要求がダメってことは「会いたい」もダメなんですか??ではどんなことを話したらいいですか?

みゆさんへ
本来は、今回の電話で「会いたい」とは言わない方が良かったと思います。
でも、言ってしまったものはしかたがありません。
私がみゆさんの立場なら・・・「会いたい」の理由をこう説明します。
「今までのおつきあいに感謝しているので、それを伝えようと思って。連絡がとれない間、色々と考えたけど、私は○○さんを理解していなかったな・・と反省したの。電話を何度もしてしまったけど、それも理解していない行為だと気づいた。そのことで、もしかしたら追い詰めてしまったかもしれないと思って。ごめんね」
こんな感じです。間違っても、「好き」とか「復縁したい」なんて言わないでください。
何回か会って、彼が心を許してきたら言ってもいいかもしれませんが・・・。
みゆさんが、今木曜日までにやるべきことは、自分の性質の何が、彼との関係で上手くいかない原因だったのか、徹底的に考えることです。明日の私の記事も参考にしてみてください。正解はみゆさんにしかわかりません。

ありがとうございます。
ハーモニーさんのように上手く言えるか
わかりませんが、せっかくのチャンス
がんばります
