スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

10才以上年下の男性から告白されました【シータセミナーのご感想】

2011年05月15日 07:37
セミナーの予定
◆7月23日~24日、森の中でセミナーをします。北海道の下川町で、合宿形式で開催します。東京の方も是非いらしてくださいね。詳細はもう少しお待ちください。
テーマは「自分の未来を信じる・時空を超えた癒しと再生の物語~過去を癒し、今の自分を受け入れ、幸せな未来と繋がる~」です。
宿泊手配などの関係で、募集人数が少ないので、今まで来てくださった方に先行告知をしております。

ゼロ思考メソッド(佐田式アファメーション)養成講座の第二期も、上記森の中で行います。
・7月16~19日(講義は18日で終りますので、18日に帰ることは可能です)
・8月 DVD学習(2日分)
・9月17~20日(講義は19日で終りますので、19日に帰ることは可能です)



最近、色々なことを同時平行で進めており・・・あっという間に5月も半分過ぎてしまいました。
今後のテーマは「肉体改造」です。
意識と肉体の関係に、かな~り興味を持ち始めています。直観力やヒーリング技能にも関わると思いますので、精進していきたいな~と思います☆

さて今日は、先日記事でご紹介した方から記事掲載の許可をいただきましたので、ご紹介いたします。
10歳以上年下の男性から告白された!というあの方のお話です

その後、やりとりをして、私が誤解していたことに気づきました(汗)。
私はその方のことを「40代前半」と思い込んでいたので、メールで「10歳以上年下の男性に告白された」「わたしのお相手は40代独身」という部分を読み、勝手に「え?ということは、50代!?」と早とちりしてしまったようです。

50代であのアンニュイさを出せるとは!?
その秘訣は一体!?
瞬時に妄想が始まり・・・。

あまりのことに興奮して、お返事を書くときに、パソコンのキーボード「N」の部分を吹っ飛ばしてしまいました(汗)。
Nって結構使う部分なんだよな~。修理に出したいと思います、はい。

話は戻ります。
実際は、私が思っていた通り40代前半の方でした。
なので、告白は30代前半の男性からされたとのこと。
それでも、すごいですよね!!??

今回の第二弾のシータセミナーは、内容のあまりの濃さに逆に記事化できないほどなのです。
何回かに分けて、また記事を書きたいと思いますが、不思議なことが起こりましたし、短期間で変容して顔が変わった方とかおられます。

本当に回を増すごとに、内容が濃くなり、不思議なセミナーになっていくようです!

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

応用コースは、受講生さんが奇数になり、アシスタントが入らない時間帯は、私もペアワークのお相手になりました。

このペアワークは、カードを引いて、ご縁がある方同士でなります。
不思議なことに、何度カードを引いても、同じお相手になることがあります。

私が応用でペアワークに入った回数は3回なのですが、そのうち2回は、この方がお相手でした!
また、2回目は2回分のペアワークをそのまま同じお相手としたので(本当は変える予定だったのですが、流れを見てそう判断しました)、実質は3回ペアワークを組んだことになります。

しかも、1回目の内容を、次の日のペアワーク時に続きとして扱った部分があり・・・1回につき1時間なので、実質は3時間コースのセッションと同じ感じになったかもしれません。

受講生さんにとっては、ペアワークのお相手はインストラクターの方がよいのかもしれませんが(ヒーリングをしてもらえるので)、これもカードのご縁なのですね~。

私もペアワークを組ませていただけた方が楽しいです(笑)。
佐田式アファメーション風の言葉を、シャワーのように存分に使える機会到来!って感じで、自分自身が癒される部分が多々あります。
自ら発する言葉によって、人の心にある共通部分が癒されていくのです!
(そのせいか、不思議なことが起こりましたが、それは次回の記事で)

さて、この方のメールをご紹介いたします。

~ここから~

ハーモニー様

シータヒーリングセミナー6日間では、たいへんお世話になり、ありがとうございました!
楽しかったです!!

叶うまでには時間がかかるというのも、自分の勝手な思い込みだとわかった時に、
近くに急激な変化を遂げる方々がたくさんいらしたので
(*注:受講生さんの顔が変わったことなどです)
そういうことが本当にあるという事例を体感できてよかったです。

わたしはホテル暮らしで日常から切り離されていましたが、ご自宅から通っていた○○さんと○○さんが、毎日どんどん変わっていくのが特にすごいと思いました。

応用のワークではハーモニーさんとペアになる幸運に見舞われ、
深くじっくり見ていただいたので、
これって予約がすぐ埋まってしまう個人セッションを
やっていただいているのと同じでは・・・と内心焦っていました。

ハーモニーさんの言葉のシャワーを浴びるという、貴重な体験することができて、感謝しています。

実は2月の新月の時に
「自分の中の制限をはずせますように」
「望まない思いはすべて手放せますように」と書いていて、
完成させるためにここに来たんだとペアワーク中に気づきました。

毎日ペアの相手は変わるのに、○○さんも○○さんも
ハーモニーさんと同じイメージをわたしの中に見ていて
見える人にはわかってしまうんだという奇妙な感動のようなものを感じ、
みなさんに「大丈夫」ということと「気づいていない」ということを
それぞれ伝えられ、とても順調な状況の中にいるらしいのが
わかったのは大きな収穫です。

初日に書いたアファメーションの内容も
最終日には2/3が解決していました。
*注:基礎の願い実現のアファメーションワークのことです。

(中略)

石井ゆかりさんの週報も
牡羊座は「しっぽを掴む」と書かれていた週で、
それはこのセミナーで得た新しい展開の予感のことをさすのだろうと
腑に落ちました。

わたしは特に見た目の変化がなく
帰ったら何か待っているのだろうかとも思いましたが
9日間の滞在で荷物が多くなってしまい、
帰りは本が10冊以上入ったスーツケースが重すぎて
キャスター部分が壊れた以外には特にご報告することもなく・・・

と思っていたら
帰宅した翌日に知り合いの方から電話がかかってきて
告白されました。
10歳以上年下の人からお申し出があるとは予想外すぎて
びっくりしました。


わたしのお相手は40代独身なので、
*注:私がターゲットとする男性は、という意味だそうです。
○○さんと年内に電撃入籍するハーモニーさんに続きます!

今回、受講することができて本当によかったです。
どうもありがとうございました!!!

~ここまで~

素晴らしいご感想メール、ありがとうございます
わざわざ東京から来てくださったのですが、充実した時間を過ごされたようで嬉しく思います。

この方とペアワークになった時、何度も「奇跡を信じる」というキーワードが沸いてきました。
ぺアワークの際に、それに関わるアファメーションのようなものをヒーリングエネルギーとして潜在意識に入れました。

その時「金の羽が背中に生えているような映像」がフッと浮かんできたので、それをお伝えしたところ、○○さん、○○さんとペアになったときも、それが見えたと言われたそうです!

それを知らなかったので、私もビックリ☆
それがメール本文の「毎日ペアの相手は変わるのに、○○さんも○○さんも、ハーモニーさんと同じイメージをわたしの中に見ていて、見える人にはわかってしまうんだという奇妙な感動のようなものを感じ、
みなさんに「大丈夫」ということと「気づいていない」ということを、それぞれ伝えられ、とても順調な状況の中にいるらしいのが、わかったのは大きな収穫です。」部分です。

更に不思議なことが。
最後のペアワークの際、お互いに目を瞑った状態で、私が受け取った感覚やメッセージを、アファメーションとして言葉にしていったのですが、その映像をその方が先に見ていたことがわかりました。

なので、それを後追いするように、私がその映像をアファメーションにしていくのに、驚いたそうです。
私も驚きましたが(笑)。

そういう体験も含めて、この方の中に何か確信のようなものが生まれたのかもしれませんね。
もともと、時間操作など不思議体験を多くされてきた方ですので、ますます「自分を信じることって、こういう感覚なんだ」と腑に落ちていったかもしれません。

他の方も同様だったようです。
セミナーでもお話しましたが、やはり現実で何か動きがないと、「自分を信じる」ことは難しいものです。

でも、セミナー中に明らかに顔が変わった方がお2人いましたので、そのような現実の変化を生で見ることが、「変化は一瞬で起こるんだ」という確信に繋がったと思います。

本当に深いセミナーだったな~と、改めて私も感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなか、こういう深い時間は、日常では感じることができませんよね。

私は基本「現実派」なので、あまりスピリチュアルに傾倒したことは言いませんし、そもそも、不思議話はあまり信じていません(爆)!
それでも、現実が明らかに「動かぬ証拠」を見せてくれることがあります。

全員が同じ映像を、ある人に見たり。
不思議なタイミングで、過去からのテーマを突きつけるメールが来たり。
顔が変わっていって、顔の皮が剥がれていった方もいました(衝撃でした!)。
最終日、顔の皮が剥がれた方は、美しい魅力を漂わせていて・・初日と別人でした。
(因みに今日、この顔が変わった方と、あるセミナーに一緒に行きます)
人はこんなに短期間で変化するんだ!ということを私も見せられたようでした。

メールを書いてくださったこの方が、更に奇跡をたくさん起こしていくことを、願ってやみません☆
楽しみです!

あ。
因みに、メール最後の「○○さんと年内電撃結婚するハーモニーさん」は妄想話なのでスルーでお願いします(笑)。

シータセミナーでの面白出来事は、また次に記事にしますね♪


コメントの投稿

非公開コメント

電撃結婚するハーモニーさん、
を一瞬信じました。
信じれば実現するかも知れませんよ(笑)

以前にハーモニーさんに瞑想を教わり、
自分なりに試行錯誤を重ねながらやって参りました。

ここのところ、願ったことが次々と叶います。
かなりあっさりと。

ちょっと信じられない気分です。
小さなことばかりが叶うのですが、このままだと大きなことも叶うように成るのかも知れませんね。

今、大きな願い事を短いアファメーションにして使っています。
似たような内容は以前からチャレンジしていたのですが、一向に叶う気配もなく。。。自分の中で、踏ん切りが着いていないことに気が付きました。
最近ちょっとした出来事がきっかけで踏ん切りが着き、そのアファメーションを使うにも、色々と試行錯誤を重ねて、叶えて見せよう、と思うようになりました。
どうなるのか、子供のようにワクワクしております。

ハーモニーさんのお陰でここまで来ました。
恩返しのつもりで、更にチャレンジしてみますね。

Re: タイトルなし

>Bさん
電撃結婚を信じてくださり、ありがとうございます(笑)。

小さな願いは叶って当たり前!の状態になったのですね!
素敵です☆☆

その延長線上に「大きな願いがいつの間にか叶っていた」という状態が待っています!
当たり前のように叶えていて、拍子抜けするかもしれませんね。

その状態を許可してあげてください!
