
--年--月--日 --:--

【黒ハーモニー登場?】統合への道のり【白と黒】

2011年05月12日 18:42
11日の深夜(日付は12日)から、豊かさ泉第二ステージの遠隔設定の第一回を終えました。
11日から5日間連続で行います。

震災の後の気持ちの揺れ動きもあり、4月末から「一度、集合意識をリセットして、心をニュートラルにしよう」という感覚が強まり、5月に設定しようと思っていました。
この時期なら、修正がきくような、間に合うような・・・そんな感じかもしれません。

まず、51名に、サイキックプロテクション(自分の中の真実に気づくエネルギー)を1人1人行いました。
その後、お1人お1人に浮かんできたアファメーションも、個別に設定しました。
見事に、お1人お1人の言葉が違い、それぞれのテーマが浮かびあがってきました。
その後、全体のエネルギーをまとめました。

初日ですので、設定に数時間かかりましたが、2日目以降はもう少し短くなる予定です。
全体の気づきがどのように動くのか楽しみですね♪

第二ステージのテーマはズバリ!「統合への旅」になりそうです。
先日の記事でもお伝えしたように、もう1人の私(黒ハーモニー)が、豊かさ泉に参加しています(爆)。

「黒ハーモニー」という名前は、私と黒ハーモニーの両方を知っている、ブログ読者さんがつけてくださいました。

どういうことかと言いますと。
4月に「財布の10万円が使っても使っても減らない」と記事を書きましたが、同じ時期に、豊かさ泉メンバーの1人が「10万円が神隠しにあった」という珍事が起きました。

この方のことは、私は前から知っています。
ブログでもチラッと紹介したことがあります(さて、誰でしょう?)。
そして、不思議な共通点を常々感じていました。
身長も同じ。誕生日の日にちが同じ。
昨年誕生した娘さんが、私と同じ誕生日だというのも不思議です。

黒ハーモニーの存在が、豊かさ泉第二期の成長の鍵を握っている、と私は睨んでいます。
詳細は、フォローメールでお伝えしていきますね。

光と闇の統合。
分離から統合へ。

抽象的でわかりにくい表現、でもよく聞くフレーズ。
これを具体化したのが、「10万が減らない白ハーモニー」と「10万円が消えた黒ハーモニー」と言うわけです。

願望実現の仕方が、移行時期だそうです。
だから、このような二極化が起きると聞きました。
二極化ではない形で願望実現するには・・・!?

これは面白いことになってきたな~、と。

黒ハーモニーは、カウンセラーになりたいという理由で、ある人から紹介されました。
このとき既に、統合への道のりは始まっていたのかもしれません。

そのうち、「オセロ・ハーモニー」として売り出すのもよいかもです(爆)。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

あ。
5月~6月セッションの受付、遅れています。
週末まで忙しく・・・そのうえ、伊勢神宮参拝の日がまだ決まらないので、予定が立っておりません。

ただ、昨日もメールでお問い合わせがありましたが、お急ぎの方はメールでお申し込みくださいませ。
5月~6月は東京には行かない予定ですので、対面は札幌のみです。
伊勢神宮参拝の際は、名古屋でセッションも可能でしょうが、場所など土地勘がないので無理かな~と。

7月と9月の三連休は、北海道下川町(森に囲まれた町です)で、養成講座第二期を開催します。
8月はDVD学習になります。

7月は長い間、下川町に滞在しますので、23~24日はセミナーも開催します。
これは私と佐田センセの2人講師で行いますが、怪しいセミナー(爆)をするかもしれません。今日の夜に詳細を決める予定です。

今から森の生活が楽しみです♪
