スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奇跡】10歳以上年下の男性に告白されました【シータセミナー受講後レポ】

2011年05月10日 03:40
お知らせ
先ほど、第二期豊かさ泉の「第三回目直接セッション」の方が選考されました。
ご本人にはメールいたしました。
14日に札幌に来られる方です。対面で行うことになりました。
今回、残念ながら選考されなかった方、ごめんなさい!
(応募が多かったのです)

あとでまた、フォローメールで色々お伝えします。
光と闇の統合にまつわるエトセトラ、お送りします。
白ハーモニーと黒ハーモニーの統合の物語が幕開けします(爆)
お楽しみに!
リアルで面白いことが起きています。もう1人の私が同じ札幌にいたとは。
第二期豊かさの泉、急展開を迎え、面白いことが現実で起こっています。



えっと!
かなり興奮な状況が~。
ビックリビックリ!

連休、シータセミナーを開催したのですが、そのうちのお1人が、東京に帰った翌日に10歳以上年下の男性に告白されたそうです!!!!

6日間連続で受講され、潜在意識の深い部分で大変容が起きたのでしょうか!?

このメールに、深夜に気づいたのですが。
まず仰天したのが、「お相手は40代」と書かれていること。

え?

10歳以上年下の男性に告白されたこともミラクルですが、そもそもこの方の年齢って一体!?
というところで、腰を抜かしている私です。

10歳以上年下の男性が40代ってことは!?

えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

と驚くと同時に、今まで使っていたパソコンが壊れてしまい(汗)、二重にあたふたしております。
(追記:その後、気合で?直しました)

その他、先日のシータセミナー受講者の方から、色々なご報告メールが届き、皆さんのミラクル体験を楽しませていただいていました。

と同時に(笑)、昨日の夜は養成講座通信講座の方へのスカイプセミナーもあり、その前も色々あり・・・で、今かなりバタバタしております。

とりあえず、告白された方には「記事にしてもよいでしょうか」のご了承をいただくメールをお送りしました。

また、第二期豊かさの泉ワークの直接セッションの方の選考、もうすぐで終ると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

一度に色々押し寄せてきて、ちょっとテンパってます。
因みに、昨日のお昼には「札幌在住 黒ハーモニー(爆)」とも会い、濃密な時間を過ごしてきました。
これは豊かさ泉ワークのフォローメールでお伝えしますね!

いやぁ・・・世の中、興味深いことがたくさん起こりますね!

そして、昨日一日で思ったこと。
本当に「現実化が早くなっている」「ミラクルは一瞬で起こる」。
このことを確信しました。

先日の連休シータは、本当に濃かったのですが、ここまで皆さんがわかりやすく変容すると、さすがに私も信じざるを得ませんね。

あと、シータと佐田式アファメーション&ゼロ思考の融合は最強だと思いました☆
今回、第二弾ということで、第一弾に増して、パワーアップ&願望実現事例なども増え、シータセミナープラス「願望実現セミナー」が融合した内容になりました。

あと、雑談の中で、悩み解決に至ったり・・・という合宿モードもよかったのかもしれません。

詳細は諸々の仕事が落ち付いてからって事で・・・。
いや、ほんと。
昨日は一日、面白いことだらけでした☆

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメントさん その1へ
こんにちわ。コメントありがとうございます。
ついつい人の顔色を伺ってしまうこと、ありますよね。願い実現の中でも、一番多い、悩み相談でもあります。
コミュニケーションのパターンの改善とともに、潜在意識にあるものを探っていくことが必要かもしれませんね。
ただ、潜在意識の構造(今までの体験・育った環境など)は個々で違っており、詳細をお聞きしないと、場面に沿ったアドバイスが出来ませんので、セッションをお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

>鍵コメントさん その2へ
セッションへのお問い合わせありがとうございます。
パソコンからお返事しましたがエラーで返ってきてしまいます。
携帯からもお送りしましたが、またエラーになりましたので、お手数ですがお申し込みアドレスへメールをくださいませ。
次の記事にてアドレスをご案内いたしております。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。