スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

携帯が乾きました~

2011年04月22日 17:23
先ほど、急に電話が使えるようになりました。
乾くと、携帯って使えるんですね!?

よかったです!
養成講座やセッションお申し込みの方、連絡がつきますので、ご安心ください。
取り急ぎでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ほー

乾いて使える様になったなんて初耳です(^_-)-☆
一応、お店でみて貰った方がいいと思いますが。

Re: ほー

>Bさん
お久しぶりです!
そうなんです~放っておいたら使えるようになりビックリです。
2時間後には「計算機機能」が回復し、その次はアドレス帳が回復し・・・
というように、徐々に回復していき、最後の砦がネット機能(メール、インターネット、電話)でした。
それが、ある瞬間に戻ったようで、佐田先生からの電話着信音で気づきました。

実はこの携帯、代替機なんです。
1月の末に故障して代替機を受け取り、そのまんま(汗)。
あちらも忘れているのかもしれませんが、そのままにしておく私も私ですね(笑)。

明日、行ってこようと思います。
