スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はシータヒーリングで自分を信じられるようになりました☆

2011年04月16日 15:16
北海道・養成講座のお知らせ
以前から仮告知をしていましたが、場所等全て確定いたしました。
森の側の町で、合宿形式にしますので、日本全国からのご縁を楽しみにしています。

後日、詳細を記事化しますが、概要だけお知らせです。
3ヶ月に渡り、実質8日分以上の内容を扱います。
また、森林浴をしたり、自然と触れ合う時間もたくさんとりますよ~♪
◆日程:①7月16日14時~7月19日12時まで
    ②8月はDVDで2日分の内容を学習します
    ③9月17日14時~9月20日20時
◆場所:北海道 下川町
◆人数:最大で8名まで
◆価格:30万円(一括払いの方)

*このほか、交通費・宿泊費・食費がかかります。宿泊は、1泊1200円~3000円の間で収まります。

今日の夜から東京です☆10日間の滞在です。
先日、地震用の一通りの緊急用品などを、東急ハンズで購入しました。
今、色々なモノがあるんですね~。感心しましたよ。
簡易毛布って初めて見ました。どう見ても厚手のビニール袋にしか見えないのですが、毛布だそうで・・・!?
あと、簡易トイレとか。

常に持ち歩く非常用グッズを、カバンに入れて持ち歩こうと思います。
携帯充電器、ライト、簡易毛布、カロリーメイト数個、靴下、スニーカーなど。
前回の3月はスニーカーを履いて東京に行きましたが、今回持っていく服に全然合っていないので、やむなく持ち歩くことにしました。

いざとなったら、電光石火の速さでスニーカーに履きかえ、元陸上部の足で、全ての荷物を放り投げて走りますよ(爆)!
いや、走ったらかえって危ないかもしれないですね。

グラッときたら何はともあれスニーカー。
グラッときたら何はともあれスニーカー。

よしっ!
イメージトレーニング完了~(大丈夫かいな・・・)。

      ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

月末近くに札幌に帰ってきますが、帰ったらすぐ、第二弾のシータヒーリングセミナーを開催します。
第一弾のシータセミナーですが、自分でも予想外だったのですが、とにかく楽しかったです。

たぶん私が一番楽しんでいました(爆)。
受講生さんもリラックスしながらも、楽しく、しかも簡単にテクニックを学ばれていて、少人数ならではの雰囲気でした。

私のシータヒーリングセミナーの特徴は、また次回の記事にしますね。
今日は、第一弾のセミナーのご感想をいただきましたので、ご紹介します。

この第一弾のセミナーでは、キネシオロジーのプロの久実乎さんが受講され、私自身、ものすごく勉強になりました。

久美乎さんのブログ→「ゆるく らくに キネシオロジーとゆるくおうち食堂
HP→キネシオロジースペースyurura

シータヒーリングでは、筋反射テストを取り入れますが、初めての方は、なかなか上手くいかないこともあるのです。
そんな時どうすればよいのか?ということを教えていただき、かなりお得なセミナーになりました。

しかし、久実乎さんは、実力はしっかりありながらも、「自信がない」ということが、どこかに引っかかっていたようなのです。
自信がない、というのはよくあるお悩みですが、「じゃあ、自信をつけるにはどうしたらいいの?」というところで皆さん悩みます。

頭で知識でどんなにわかっていても、カウンセラーがどんなに「あなたは素晴らしいですよ」と言っても、結局のところ「体験」を通じて腑に落ちないと、自信はつかないものです。

その点、シータヒーリングというのは、割りに即効で、この「体験」をすることができるのです。
何と久美乎さんは、受講後「自信」という感覚がようやくわかった、という趣旨のメールをくださいました!

これはすごいことだと思います。
何よりも、もともとお持ちだったキネシオロジーの手法が更にパワーアップして、クライアントさんに喜ばれるセッションを提供できるようになったことは、本当に価値のあることだと思います。

久実乎さんのブログ記事でも、3回に分けてその体験が書かれています。
私とのデモセッションの様子も書いてくださいました。ありがとうございます。

よく聞く「自己肯定感」とは
光り輝く世界を見た
今、愛を感じそれを表現する

許可をいただきましたので、メールをそのままご紹介しますね☆

ハーモニーさま

こんばんは。久実乎です。
先日のシータセミナー、どうもありがとうございました。

ハーモニーさんだったこその、あのセミナーだったとは思いますが、
ダウンロードの言葉の使い方や、ヒーリングの方法など、
具体的に説明してもらえて、シータはこれから使える!!と感じました。

そもそも、私は
サイキック能力自体、実はあまり信用していないようなところがありました。
サイキックな力自体は否定いないけれど、
言ったもん勝ちの、言いっぱなし、みたいのが、どうも好きではなくて。

でもでも、「見えます」とか、「感じます」とか、そんなのは大好きでして…

自分にないからこその、嫉妬?みたいなところからも
『サイキック、うふふ、うそでしょ?』という感情が
来ているような気もしているのですが…

だからこそ、ハーモニーさんの
「サイキックに注意」的な文章に惹かれて申し込んだんです。
な・の・に・・・ハーモニーさん、すっっげーサイキックだし。
また、だまされた気分、でしたよ、私。ちょっぴりね(笑)

でも…先日のセミナーの時から、
感じたことを、恥ずかしながら話しているうちに、
「もしかしたら、今までも感じてた?」
そこから転じて
「思ってたことを、表現できていなかった?」みたいなところにもいき。

自分を信じる…と繋がってる!!!!!?

先日、キネシのセッションをしたんですが、
ちらっとヒーリングもさせてもらったんです。
で、感じたこと(すんごい光を放つ存在がいた気がしたんですが)
を、僭越ながら(笑)言ってみたら、
クライアントさんに、重なる出来事があったようでして。

おぉ。信じて表現してみたぞ、私。みたいな。
一人で勝手に感動しちゃいました。
自分を信じるって、こういう感じなのかなって、思ったんです。
自分の感覚を信じるって感じ?
キネシをやってる時は、それを意識せずにやってたんですよね、私。
なんだか、すんごくパワーアップできる気がしてます。

あのセミナー後、
一度にいろんなことを実践できてる感じ。そして喜び。

本当に、どうもありがとうございました<(_ _)>
やっぱり、ハーモニーさんは男前で素敵でした☆
ハーモニー式ヒーリングのセミナーの際は、
必ず参加しますので!!!
その日を待っています♪


ありがとうございます!
因みに・・・「また、騙されたと思った」というのは、久美乎さんは私のことをずっと男だと思っていたようなのです。
しかも「恋していた」そうで・・・(爆)!

妄想のハーモニー像は「どんな馬鹿なことを言っても、全て受け入れてくれ、抱きしめてくれる逞しい男性」だそうです。

・・・・・。

なので、mixiのプロフィール写真がワンピースだとわかったとき、ものすごく騙された!と怒りがわいてきたそうです。

・・・・・。

ふふっ。
オレも罪な男だぜ。
因みに以前、オレは筋反射で「私は男です」と言ったら、確信に満ちた(!)イエス反応が出ました。
なので、久美乎さんの妄想はオレの本質を捉えた正しいものといえるでしょう。

何はともあれ(笑)、今までのセッションが格段にパワーアップして、本当によかったですね。
キネシオロジーでは、動物の気持ちや、胎内にいる赤ちゃんの考えていることもわかるそうです。
ブログでは、次男さんが産まれる前にキネシオロジーで気持ちを聞いた体験談など、興味深いことが記事になっています!

探しモノなんかも、キネシオロジーはうってつけだと思うのですが、どうなのでしょうか?

ご自身の感覚を信じて、それを表現する。
この繰り返しで、久実乎さんの自信はどんどん深まっていくと思います。
ものすごく期待していますよ♪


コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。