スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒーリング体験レポート 2日目3日目

2007年06月10日 20:24
幸せになる!【潜在意識活用】宇宙の法則のハーモニーです
インサイトCD渡邉さんのヒーリング2日目と3日目のレポートをします。

基本的に、私が渡邉さんに感想などをメールで送り
更に渡邉さんからそれに対しての返信が来る
というやり取りをしています。

というのも、ヒーリングを始めると、何らかの抵抗があったり変化が起きるので、その報告に合わせてヒーリングをしてくれるそうです。

非常に、きめ細やかなんですね♪アフターフォロー万全です。
また、1週間の間でなら、何度でも追加のヒーリングが可能だそうです!追加のヒーリングは無料だそうです♪
さて、渡邉さんとのやり取りも含め、ヒーリングレポートいきます。

<1日目の私の感想についての渡邉さんからのメール>
私は1日目、風を印象的に感じた、と書きましたが、
なんと、渡邉さんも風をイメージしていたそうです。
>爽快感があったんですね。僕のイメージでは、水がたぷんたぷんしていたのを、さわやかな風が流れるイメージにしていきました。奇遇にも似た感触ですね。
よい手応えを感じましたので、これからもまだまだ変化が続いていくと思います。

まさに、私の感じていたイメージに似ているのです。ビックリです!

<2日目>6月8日
(1)やったこと
初めて、チャクラを活性化させるDVDを見ました。
幸せを開く7つの扉(チャクラ)

今まで、インサイトを聞く前に、軽くチャクラ調整のヨガをやっていましたが、それに加えてDVDを見ました。(今度詳しく記事にしますね)
このDVDは
第1チャクラから第7チャクラまで順番に活性化させる内容です。

最初は、ぼんやりと眺めていたのですが
第4チャクラが終わり第5チャクラに入って数秒後
いきなり胸の辺りを中心にぶわーっと暖かくなりました。

ビックリしました。で、よく考えたら、第4チャクラはハートのチャクラなのです。だから、活性化したのだと思います。
見ただけで凄い効果です。

ヨガの本で第4チャクラの意味を調べると「愛・調和」などありました!調和!!!まさに「ハーモニー」じゃないですか(笑)

しかも、偶然にも渡邉さんが技術を習得したヒーリングのセミナーも、「パーフェクト・ハーモニー」なのです!(最近知りビックリしました)
チャクラは下から活性化していくとのこと。私は第5チャクラが弱いので、変化が楽しみです。

(2)思いついたこと
EFTとフォーカスCDとの合わせ技を思いつきました!昨日の記事の応用です。効果を確かめてから記事にします。

(3)タロット
非常に気分爽快だったので、今後の流れをワンオラクルで占いました。
すると!世界の正位置が出ました。
「願望成就」「完成」「完全」などの意味を持つ最高のカードです。
その後、数時間後に2回やってみましたが、やっぱり世界の正位置なのです。3連続で出たことに驚きました。

追記:よく考えたら、世界って「調和のとれた」という意味もあることに気づきました。調和・・またハーモニーですかっ!!
しかも、「完全」という意味・・・。パーフェクト・ハーモニー!?あまりにも、できすぎな気もしますが・・



(4)気持ち
相変わらず、爽快な気分です。良いことがおきる気持ちがします。
(5)感想
「調和」「ハーモニー」を意識してしまうキーワードが多いな・・・という感想です(笑)
偶然なのでしょうか?何かを引寄せているのでしょうか??

<3日目>6月9日
(1)気持ち
相変わらず、気持ちは落ち着いています。いつもなら
「あれもしなきゃこれもしなきゃ!」と一人で勝手に追われていたのですが、「今できることしかできないのだから、今に集中しよう」と思いました。

(2)気づいたこと
母親の嫌な部分を感情を交えず客観的に分析できました。そして、その嫌な部分を私が持っていることにも気づきました。母親は私の鏡のような存在だと思いました。

渡邉さんからのメールにこんなことが書かれていました。
「変化の時には、変化のための物理的なきっかけ・出会いがいくつも重なって起こったり、自分でたくさんのことを引寄せたりします。色々なレベルで同時多発的に起こるのも普通です」

まさに!!今の私はこの流れに乗っている状態だと思います。ヒーリングによって、更に流れがよくなっている気がします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。