スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【札幌】シータ実践会開催します

2011年04月14日 20:46
取り急ぎの連絡です。
第一回「シータヒーリングの実践会」を開催します。
ペアワークを通じて、自分の思い込みを解放したり、セッションの手法を研究しましょう☆

対象は、第一回(3月末~4月)、第二回(連休)の私のセミナーを受講された方です。
アファメーション作成&潜在意識に届く「ダウンロードの言葉」など、特殊な内容を含みますので、私のセミナーを受講した方でないとわからないからです。

これから一斉送信メールをしますが、届いていない方はご連絡ください。

◆日時:5月29日 13時~17時
◆内容:デモセッション→ペアワーク→集合意識へアファメーションをダウンロード
◆価格:3000円
◆場所:札幌市内(一斉送信メールでお伝えします)


連休中のシータは、半分が東京から来られます!
ありがたいですね~。
先ほど基礎が一名キャンセルされましたので(ただ、先日東京の方がキャンセル待ちでお申し込みされました)、あと1名のみお受けできます。

取り急ぎでした!
来週はいよいよ、養成講座が最終回。
カリキュラムを大幅に変更中で、ちょっと慌しい日々です。
