
--年--月--日 --:--

【札幌】美顔になれる講座が1000円!今週土曜日

2011年03月11日 14:35
応援告知です☆
(遅くなってしまいました)

今週土曜日、素敵なセミナーが札幌で開かれます!
主催は、私のブログやセミナーで度々登場する(笑)、るみるみ地蔵です。
最近は「るみるみ地蔵結婚式屋」と改名し、ますますパワフルになっているようです☆

今日中にメールをすると、1000円ですよ!
(当日だと1300円です)
  
●日時● 2011年3月12日(土)
       17:00開場 17:30~20:30頃
●会場● かでる2.7 710会議室
         札幌市中央区北2西7
●料金● なんと~!1000円(前売り、予約) 3月10日まで予約を!
     当日1300円
●持ち物● 鏡(できれば卓上鏡)筆記用具

●申し込み● na@rumirumi.co.jp にメール御願いします(るみるみまで)


セミナー内容

◆1時間目
「 リフトアップでご縁力をアップ 美顔セルフケア講座 」  
講師 前野けいこ先生
   「元気サロンレインボードルフィン」
   トリートメントセラピスト・アロマコーディネーター
   
☆トリートメント体験者さんの声
「けいこさんのトリートメントは最高です。お顔の施術をしていただいたら次の日ほうれい線が薄くなっていました!すごく癒されます」

◆2時間目
講師:寺長根 あい先生
   素敵なご縁を引き寄せる メイクアップ講座 」   
   「Ai LOGIC」メイクアップアーティスト 
      
☆メイク体験者さんの声
「Ai先生はメイクを理論でわかりやすく教えてくれます。左右の顔のバランスに合わせたメイクテクニックはすばらしい!」

◆3時間目
「 ご縁力をアップするために 」& おかげさま抽選会    

主催 るみるみ地蔵結婚式屋
        &    
    おかげさま一座(女性自立支援団体)

コメントの投稿

非公開コメント

