スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【残席1名】札幌シータヒーリングセミナー

2011年03月10日 09:22
昨日まで(というか今朝まで)確定申告の最終作業に追われていました!
後はスタッフに引継ぎをして、お役所に出してもらいます。

昨日の夜「終わった!」と思っていたら、分類が少し違っていた部分を指摘され・・・慌てて朝方まで作業をしておりました。

税金のこととか、かなり無頓着でしたが、今年はきちんとしたいな~と改めて思いました。
今年は株式会社にするかしないか、というのも最近の関心事でしたが、単に税金のことだけを考えるのではなく、社会保険料のことなど全体を考えると、このまま個人でやっていた方がよいみたいです。

信用を重要視するなら、株式会社にする意味もあるのでしょうが。

・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

そんなこんなで少しホッとしています。
豊かさの泉ワークも、ようやくペースをあげてフォローメールを書けそうです!
なんだか面白いことになっているようですので。
(実は、掲示板は未だ見れていなく・・・今日の夜あたりにようやく読ませていただきます)

やっぱり、ハワイツアーは第二期「豊かさの泉」と大いに関連しているようです。
第二期で浮上してくるであろうテーマを、ギュッと4日間に凝縮して見せられたのだと思います。
ハワイツアーで出たテーマを、集団セッションの「集合意識」が後追いして現象化しているようでもあります。

まさにハワイでの出来事は「シンボル」なんですね・・・。
昨日、面白いシンクロが起きていたことがわかり、ビックリしたばかりです。
おいおい、それはフォローメールでお伝えしますね☆

さて、いつの間にか、3月末~4月のシータヒーリングセミナーの残席が1名になりました。
応用は残席が2名ですね。

再受講の方も、ご縁があれば是非どうぞ♪
私の自宅で、少人数でまったりとやりたいと思っています。

家具があまりない部屋なのですが、今後はマッサージチェアを導入するか、普通の1人用ソファーを購入するか考え中です。

買うなら白!と決めています。
なにせ、壁紙が深いグリーンですので、映えるのは白なのです☆
縮小?

確定申告が終わったので、次は整理整頓ですね☆


コメントの投稿

非公開コメント

素敵な壁ですね。ちょっと森に行こうと思いました。
人間、土を踏むことも大切ですね。(お返事不要)
