スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【母の呪縛から解放】細木○子のようにズケズケ言われる恐れを乗り越えて

2011年03月08日 17:00
ここ2年間ほど、クライアントさんのご感想を掲載しないでいました。
たくさん素敵なメールをいただくのですが、あまりにも多すぎ、ちょっと収拾がつかないままになり・・・ご了承いただきながら記事にできないですみませんでした(汗)。

最近はセッション法も大分変化してきたのもありますので(最新の技法を入れたり、逆に傾聴に徹したり、クライアントさんのタイプによって、かなり使い分けるようになりました)、最近のご感想を中心に掲載していきたいと思います!

今年に入ってからは、お振込みいただいたクライアントさんに、サイキックプロテクションというエネルギーを事前に流させていただいております。
これは、そもそも今年の1月に、札幌セミナー開催に向けて東京で受けてきました。

なので、札幌セミナー第二週を受講された方には全員に送っています。
また、集団セッション第二期も控えた時期だったので、色々な意味で私には必要だと、直感的に思いました。

このエネルギーは、自分の中の真実に気づきやすくする性質を持ち、ネガティブなエネルギーもブロックしやすくなります(個人差があります)。
また、周囲に存在する気づくべきことにも、気づきやすくなります。
1回につき、10日間ほど持つようです。

現在の「第二期 豊かさの泉ワーク」でも、無料で2回お送りしています。

私自身、このエネルギーを身につけてから、出来事が急展開しやすくなりました(笑)。
いいこともたくさん起きますし、あるいは周囲の闇など、気づいた方が自分にとってよいものは、もの凄~くわかりやすい形で、現実化するので、最近は目を丸くすることばかり起きています(爆)。

何というか・・・隠されていたこと、気づいた方がよいことが表面化しやすくなるような気がします。

1年かかって気づくこと、得ていくことが、一日で起きてしまうことも、珍しくありません。
もっとも、このエネルギーは本人の「受け取り力」がどれくらいあるかによって、恩恵をどこまで受け取れるのかが違ってくるような・・・。

印象的な出来事が起きても、執着が強いと、心で何となく違和感を感じても見ないフリしてしまったり。
自分が納得する言い訳をしてしまい、せっかくのチャンスを無駄にしてしまったり。

これまで自分がどれだけ「ブレない軸」を作ってきたかによって、出来事から受け取れるもの、気づけるものは違ってくるだるな~と思います。

私は「全て、貪欲に受け取ってやる!」精神で生きておりますので、お蔭様で最近はネタ満載すぎて、飽きない日々です(笑)。
色々ありすぎて、面白過ぎです!

        ・・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・・

さて、今日は、この「サイキックプロテクション込みのセッション」を受けられたクライアントさんのご感想をご紹介いたしますね。
つい先日の東京滞在の時に、対面セッションを受けられた方です。
わざわざ遠方から、東京に出てきてくださいました。

この方は、かなりエネルギーに敏感な方で、事前にサイキックプロテクションのエネルギーを送った日も、遠隔なのにバッチリわかってしまう方でした!
色々面白い体験をされたようですよ!

~ここから~
昨日はありがとうございました。
たっぷりデトックスできたおかげで、今はとてもさわやかです。

昨晩はお風呂で、元彼に対して、付き合っていた時に私が無意識にしたことで、申し訳ないという気持ちが湧いてきて、とても泣けました。

セッションに申し込んだ頃に、友達から元彼の情報を聞き、
「何で私じゃダメだったんだろう…」と思って落ち込んだのですが、昨日は素直に「幸せになってね」ってそう思えました。

(中略)

そして今日は、脳が何だかスースーしています。
メンソールのガムを噛んだ口の中の感覚が、頭の中でしている感じです。

そして何だか視力がよくなったように感じられて、物や景色が今までよりも、1.5倍ぐらい間近に感じられます。

きっと私の今まで見ていた世界は、母親のフィルター(偏見)が、かかったものだったんですね。母の呪いが解けたんですね。

「呪いが解けた」という言葉が何だかしっくりきます。
きっと今の感覚がゼロ地点(ニュートラルな状態)なんですね。

そして今日は朝から母が、別人みたいに私に優しいんです。
普通のことなのに、とてもうれしいです。


私は子供の頃、そして大人になってからも、母にずっと優しくしてほしかったし、ありのままの自分を受け入れてほしかったし、認めてほしかった。

でもそれが満たされないから、友達や彼氏や仕事や会社の同僚や、周りの人にそれを無意識に求めていたのですね。

周囲の人からしたら、本当に迷惑な話ですね。みんなに「ごめんなさい。そしてありがとう」って言いたいです。

この理論を本などで知ってはいたのですが、本当に自分がそれを無意識にやっているのだなというのが、昨日のセッションで心の底から分かり、驚きました。

今日は特に普段通りの生活を過ごしているのに、「私は幸せになっていいんだ」という思いがじわじわと
心の底から湧いてきて、仕事中にトイレで少し泣けました。

今まで私は幸せになりたいのに、心の底では、何となく「私は幸せになれないのではないだろうか…」というふうに
感じていたのです。

本当に昨日東京に行って、直接ハーモニーさんにセッションを受けることができてよかった。

セッション前、私はハーモニーさんには、細木○子さんのように、頭ごなしにズケズケ言われて叱られるのでは…と思い、少しドキドキしていたのですが。

私が色々なことを、自分で気づくまで温かく見守っていてもらえて、よかったです。
私が笑ってヘラヘラしてごまかそうとしても、怒らないでいてくれて、ありがとうございました。

昨日ハーモニーさんが話してくれた、「自立したいと思っているつもりなんだけど、依存的で人を裏メッセージで
コントロールする女の人」の事例。

昨日は人ごとだと思って聞いていたのですが、私もその女の人と一緒でしたね。
さっき、会社帰りに車の運転中に、はっと気づきました。

本当にありがとうございました。
またお会いする機会があったらいいですね。

~ここまで~

心をこめて書いてくださり、ありがとうございます!!
遠方から東京に来てくださり、たくさんのことを受け取られて帰っていかれましたね☆

セッションでは、「実は母親と似ている自分」に気づき、愕然としつつも、しっかりとそれを受け止めておられました。だからこそ、この方が癒されると同時に、心の中のお母様も同時に癒され・・・翌日にいきなり「現実」にお母さんが別人のようになってしまったのだと思います。

ていうか。
細木○子って・・・(爆)!

和田アキ子ではなく、細木○子なんですね!
それは新しい伝説が誕生する悪寒、じゃなくて予感・・・。

よほど私のこと、怖い印象があったのですね(爆)。
更にこの方は、私のことをもっと年配だと想像していたようです。かなり、細木○子に近いイメージが広がっていたのだと思われます。

今度から、着物を着て現れようかしらん?
「スバリ!言うわよ~!」と言いながら!
ビシッ!
バシッ!
みいたいな。

そんなことはさておき(笑)。
セッション時は、何回かに分けて、エネルギーを流しながらも、内観していただく場面がありました。
何度か「これ以上見たくないです」と不安がる場面もありましたが、そこを乗り越え、随分と深い部分まで行き着き、かなりスッキリされて帰られました。

あ。
念のため言っておきますが、私セッションの時は、かなり優しいですよ。
普段は怖いですが(爆)。

予想外に私が優しいことがわかり、安心してこの方の内観も進んだのかもしれませんね。

この方の素晴らしいところは、セッションが終わった日常でも、どんどん気づきを得ているところです。しかも、その後、ビックリなことが起き!とあるツールを使ったら、いきなり自動書記が始まってしまったそうです。

この方は、彼氏とのコミュニケーションが上手くいかないことを悩まれていて、その点に関しては、セッション時にいくつかの事例をお伝えすることはできたものの、あとは日常生活の中でご自身で考えてもらうしかありませんでした。

それなのに、セッションが終わった翌々日に、いきなり口が勝手に動き、彼氏にどんな言葉を発したらいいか、正解がわかってしまったようなのです(驚)!
後で、何を話したか書き留めておこうとノートを広げると、手が勝手に動き、スラスラと彼氏へのメールの文章が出てきてしまったようです。

この自動書記された文章をメールで送ってくださったのですが、あまりの完璧さに私は仰天しました!
セッション時の彼女の知識では、この言葉は出てこないだろう・・というような文章だったのです。
滞在先の東京で、この方のメールを何度も読み直しましたもの。

この方の今後の展開がかなり楽しみです!
だって自動書記できてしまったら、今後コミュニケーションで悩むことがなくなりますよね。

また何か展開がありましたら、ご報告くださいね☆



コメントの投稿

非公開コメント

