スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急告知】明日、誕生日企画のコンサートが

2011年02月25日 12:56
今、東京です!
以前から告知しようと思っていたのに、今日になってしまいました!

明日、私がいつもお世話になっている、珠帆さんの「キノコ荘」にて素敵なコンサートがあります☆
アーティストは、小野昭一さん。
手作りのラブフルートで、温かな音色のハーモニーを奏でる方です!

私はまだお会いしたことがないのですが、CDを購入したことがあります。
昨年から、私のテーマは「森」なのですが、そんな私にピッタリの音色だったんです☆

聞いているうちに、自然に呼吸がゆっくりになっていくようです。
いつの間にか、心がゆったりしてきて・・・
目を瞑ると、インスピレーションが降りてきます。

何と、この企画は、小野さんの誕生日企画ということでもあるそうです。
お誕生日は2月27日。
その前日に、小野さんを囲みながら、美しい音色に酔いしれましょう、ということなんですね。

で。
私の誕生日も同じく2月27日!

なので、何としてでも私も明日のコンサートに行きたかったのです。
でも・・。
東京での養成講座とぶつかっていまして。

泣く泣く、カンパという形で、少し前に協力させていただきました。

え?
カンパって何?

実は・・・。
小野さんは年末、車上荒らしにあってしまい、商売道具でもある大事なラブフルート一式が入ったカバンを盗まれてしまったのだそうです!!

しかも、カードも盗まれ、50万ほどの見に覚えのない請求が来たり、年末年始は、予想外の出費があったり・・。

潜在意識的に、これは何で起こるのだろう?と思わずにはいられません。
私が思うのは、こういうときこそ、「与える」「受け取る」ということを通じて「人と繋がる」というレッスンを学ぶ機会が与えられたのかな・・と思います。

そして、早速行動を起こしたのが、珠帆さん。
さすが、北海道の女王ですね(笑)。
「小野さん救済企画」として、コンサートやカンパの協力を求めるよう呼びかけをはじめました。

その呼びかけに応じて、私もコンサートに行けないかわりに・・・とカンパをさせていただきました。
皆さんの中に、「明日行きたいのだけれども用事が入っている!残念!」という方がおられましたら、CDなどをネットで販売されているようですので、是非お聞きになってくださいね!

詳しくは、珠帆さんのサイトをご覧になってくださいね!

★13時からセッションなので、大慌てで書いた記事なので、終わりましたらまた加筆するかもしれません!

コメントの投稿

非公開コメント

告知協力ありがとうございます!

影響力の大きいハーモニーさんのブログで取り上げていただけて本当に嬉しい(;;)
困ったときは助け合いたいですよね。
ハーモニーさん、早々の高額のカンパありがとうございました!!
小野さんもとても喜ばれてましたよ!!
さすが、「先に与える」を実践されてるなと感銘を受けました(^^)

お誕生日おめでとう!

あ、申し遅れましたが、お誕生日イブイブ、おめでとうございます!
今まで以上に輝かしい年になりそうな予感がしますね(^^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。