
--年--月--日 --:--

【追加するかも?】3月東京セミナー

2011年02月15日 19:50
ハワイから帰ってきて、休む間もなく、色々とこなしております☆
澄子さんパワーが消えないうちに、行動行動!

さて、今できることは何か?
と考えてみました。

ということで、3月21日の東京クラスセミナーの追加開催を考えております。
8人という少人数制のため、告知後一日で満席になってしまいましたが、現在、キャンセル待ちは4名おられます。

なので、二回に分ける形でのクラスセミナーはどうかな~と閃きました。
分けることで、継続セッションの要素も大きくなりますしね☆

(なお、混乱を避けるため、3月21日に正式にお申し込み受理された方の移動は、ご遠慮ください。)

今のところ考えている日時です。
◆前半 3月1日 18:50~22:00
◆後半 (第一案)3月20日 18:30~21:30
    (第二案)3月21日 18:50~21:50

前半の3月1日は動かせませんが、後半は二つの案があります。
現在、キャンセル待ちの4名の方にアンケートをとらせていただき、後半をどうするか考えている最中です。
(今日の夕方に一斉送信しましたので、まだ全員からはお返事いただいておりません)

会場を押さえる関係もあり、様子を見ながら開催するかも含めて検討したいと思います。
仮に開催されるとしたら、人数は同じく「最大で8名」です。
最低催行人数は4名です。

キャンセル待ちの方の中で、お申し込みされる方が決定しましたら、残りの枠は、ブログで募集したいと思います。

講師は、私ハーモニー単独で行います。

取り急ぎの連絡でした!

コメントの投稿

非公開コメント

