スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

【澄子VSハーモニー】あなた、私より男らしいじゃない!和田アキ子節爆裂!

2011年02月14日 20:47
昨日の夜遅く、ハワイから札幌に帰ってまいりました。
めっちゃ濃いハワイ合宿でした。

もうあまりにもドラマチックで、一体何から書いて良いのか・・。
ネタ満載すぎて、もうビックリビックリの日々でした。

おいおい、ブログでご報告しますね☆

で。
篠塚澄子さんですが。

基本的にハワイにお住いですが、東京にもマンションがあり、ハワイと日本を行き来しているスーパーヒーラーです。

「私は現実バリバリのスピリチュアルリーダーよ。精神的なことから、具体的なお金の稼ぎ方まで、すべて私はアドバイスできる」と豪語される、ものすごいパワフルな方です。

21年前に、いきなりクンダリーニ覚醒してしまった澄子さん。
その前は、会社社長をされていたり、現実をきちんと生きてこられた方。
だからこそ、修行なしでクンダリーニ覚醒したのだと思います。

覚醒したときは、第一チャクラから順番に上に上がっていくエネルギーを感じて、「ウォーッ!」と叫び声を上げた!とか、体験者ならではのリアルな言葉を聞くことができました。

       ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

私は、澄子さんの提唱する「クリアゼーション」という歌声を聴きながらのヒーリングの会には、何度か参加したことがあります。

そのときから「私とソックリな考え方」とビックリしていたのですが、今回のハワイ滞在で24時間、澄子さんと一緒に過ごさせていただき、「やっぱりソックリだ」と確信してしまいました。

澄子さんにも、光栄なことに「あなた、見所あるじゃない。」「その若さで偉い」とお褒めいただき。
あらゆることで意気投合し、挙句の果てには「あなた、私より男らしいじゃないっ!」と、誉め言葉なのか何なのか微妙なお言葉までいただきました(爆)。

今回、例外的に3人でハワイに行くことになったのですが、あらゆる場所でカウンセリングもしてくださいました。
(集団で、ですが)

で、ことあるごとに、私に対して「そこの女ボス、どう思う?」などと意見を求められ(汗)。
女ボスって・・・。

おそらく、澄子さんの目には、間違いなく「和田アキ男」として映っていたのだと思います(爆)。

        ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

ていうか。
澄子さん、ものすごくパワーのある方なんですよ。
押しも強いし(爆)、自分の意見・感情は絶対にその場で伝えるし、質問に対して的確に答えない人はその場で「私の質問に答えなさい!何言いたいのがわからないのよ!」怒られます(爆)。

クリアゼーションでも「針の先のズレも見逃さない澄子さん、と言われる」とおっしゃっていますが、本当にその通り。
澄子さんは、どんなことも見逃しません。
誤魔化そうとしたり、逃げようと答えをそらすと、稲妻のような素早さで突込みが入ります。

絶対、どんな人も、澄子さんの前ではタジタジになるはずです。

それでいて、ものすごく繊細で少女のようでもあり・・・。
何より、とてつもなく大きな愛に溢れている方なのです。
ハワイツアーでは身も心も捧げてくださるほど、本気で3人にぶつかってきてくださいました。

ていうか。
ここだけの話。

澄子さんて、70歳に近い方なんです。
でも、どう見ても40代にしか見えません。
いつもミニスカートを履き、ビーチではビキニを披露するほど、スタイル抜群の方。
そして、とにかく美人!

ありえな~い!
色々な意味で!

一言では言い表せない、絶対にどこにも同じキャラはいないと断言できるほど、濃~いキャラの方です!
そんなパワー全開の澄子さんに「私より男らしいじゃない」「そこの女ボス」と言われる私って一体・・・(汗)。

おまけに「あなた、貫禄があって羨ましいわ~。私なんて、貫禄がないから」とまで言われましたが、さすがに即座に「それはないですよ!澄子さんより貫禄がある人はいないですよ」とキッパリと否定しました。

ハワイツアーでは、「早くしなさい!」「あなた、日本に帰っても変わらなかったら、承知しないわよ!」など怒号が(爆)飛び交い、澄子節が炸裂していましたが、私も気づかないうちに「和田アキ子節」を披露していたのでしょうか!?

微妙です。
ひっじょ~に微妙です。
色々な意味で。

とにかく器の大きい澄子さん。
ビックリさせられることだらけで、ブログ記事で表現しきれるのか自信が全くありませんが、劇的なハワイでの体験を、どんどん記事にアップしていきたいと思います!

お楽しみに♪
