スポンサーサイト

--年--月--日 --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ハワイ直前】ネットカフェからお知らせです

2011年02月08日 17:50
ハワイ直前まで、東京で仕事です!
昨日から、事務スタッフも徹夜のようです(汗)。
引継ぎなど、空港に行く直前まで、やっております。

さて、明日の19時以降、事務スタッフより、豊かさの泉ワークの第一回目の課題が送られます。
なので、待っていてくださいね。

日曜日から東京ですが、2日間連続で、エリカさんのシータヒーリングのセミナー・アシスタントをしてきました。
今回、お二人という少人数だったので、私が今後イメージしている「自分がやりたいシータセミナー」にかなり近い感じでした。

エリカさんアシスタントは、15分ほど自分の体験を話させていただくのですが、なんと!
15分どころか、かなりしゃべくりました(笑)。

私の得意な「現実化」をヒーリングとどう融合させると「結果」が出るのか。
話したいことが山ほどあったので、二日間とも、合計すると一時間以上、話していたかも(笑)!?

お二人とも「ためになった」と言ってくださり、よかったです☆
初受講の方がお一人いましたが、シータのワークとの組み合わせで、どんどんお顔が変わっていかれるのが印象的でした。

実は、お話した内容は、3月21日の東京セミナーでお話しようと思っていたことの核心でしたので、たぶんラッキーです(笑)。

私は、こんな感じでシータを伝えていきたいんだと、更に実感できました。
シータは技術ですが、それを生かすのは「ゼロ思考的な心のあり方」だと思っています。地に足をつけて、自分の心にある真実を明らかにしていくこと、人と比較するのではなく、自分の真実を大事にする姿勢といいましょうか。

サイキックな分野を扱うので、他のセミナーよりも慎重にお伝えしたいと、ずっと思っていました。
(それが、ずっとセミナーを開かなかった理由です)。

見えない世界を扱うことは、ヒーリングをする側によって「コントロールされる」「依存や支配を生む」という危うさを秘めています。

なので、自分の中で明確な指針が見えるまで、教えることはしないつもりでした。
1月の札幌セミナーで、私は今までとは違う領域を扱いました。
目に見える世界と、理論を融合させていく感じです。

その感覚を昨日までの二日間のシータアシスタントで、更腑に落としてきました。
感謝です♪

今年は新しい領域にチャンレンジする年だと感じます。

ちなみに、3月のセミナーは、6日の午前で満席になりました。キャンセル待ちが既に数名おられるのだそうです。間に合わなかった方、申し訳ありませんでした・・・。
今年の後半にまた開催いたしますね。
(でも、シータセミナーでも、効果的にお伝えするために、核心は扱います)

では空港に行ってきます。
直前までバタバタな日々したが、楽しんできますね☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。